2019/1/6

ロンドンツアーBAnnually2018  Pet Shop Boys

3.The Savoy Theatre (Savoy Court,The Strandから入る)

クリックすると元のサイズで表示します

ニール:ちょっとのシーズンだけWest Endの劇場でプレイするというアイデアがあった。1997年のBillingualアルバムの時代の終わりころ、僕らは3年間ツアーをやっていなくて、その頃にHarvey Goldsmithにプロモーションされていたんだけど、彼はここの劇場を提案してきた。無料だからと。僕たちはSam Taylor-WoodをGroucho Clubに呼び、僕らは彼女にステージを依頼した。僕たちはある日、劇場を見に行って、そこはアール・デコスタイルの劇場で、アングラだった。Samは2つのスクリーンで違ったパーティ映像を流すアイデアがあった。15回のパフォーマンスをここで演じたね。

クリス:あとすごい金がかかった。

ニール:大金を使った。結局、僕らのフェスティバル・キャリアが始まった。僕らのエージェントは、Roskildeでプレイして、損失を補う提案をした。それで僕らは土曜の夜にRoskildのヘッドライナーをやった。僕らの初のフェスでのプレイだ。

クリス:そう、実際にこれがなかったら、僕らはフェスに出るようにはならなかっただろうね。

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ