2017/1/6

救援物資いただきました  

いつもお世話になっている猫魂のひめ様より、救援物資届きました!

クリックすると元のサイズで表示します

こんなにたくさんの種類をありがとうございます。

さすが猫神様の使者、たくさんの療法食に精通しておられます。

リストは以下の通りです。(すいませんほぼコピペです)

・エナジーちゅ〜る (通常のちゅ〜るより高カロリー)

・ニュートロ デイリーディッシュ チキン成猫用(ペーストの総合栄養)

・ロイカナ 退院サポート (高カロリー。ヒルズの a/dと似たような用途)

・アニモンダ ラフィーネプティ (総合栄養で、ほぼペースト)

・チューブダイエット ハイカロリー(カロリー補給剤・ペーストごはんに混ぜてもOK)

・チューブダイエット キドナ(腎臓に配慮したカロリー補給剤・ハイカロリーよりもカロリー少なめ・ペーストごはんに混ぜてもOK)

・ロイカナ ベビー ムース(子猫用)


すべて、病気などで食べなくて栄養が足りない猫用です。コメントでアドバイスいただいた天子様の猫ちゃんが快復したチューブダイエット・キドナも、ひめ様に分けていただきました。

以前、白猫たまが闘病した時、病気で苦しんでいいる猫に無理に食べさせるとさらに苦しませるのでないかと、強制給餌はしませんでした。結局たまはリンパ腫で亡くなってしまったのですが、たとえ結果は同じであっても、食べさせた方が良かったと後悔しています。

願わくば、こんなたくさんのご飯は半分以上余ってくれて、ショコラが回復し、また別の猫ちゃんを助ける物資になってくれればいいと思います。

さきほどエナジーチュールにチューブダイエット・キドナを混ぜ、ショコラに食べさせました。

今日の通院では、若干ではありますが、胸水の量、体温、体重、前回よりは良くなっています。

応援ありがとうございます。

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ