2016/4/1

Super!  日常

SUPERとロッキンを入手してきました。

クリックすると元のサイズで表示します

ロッキンにはいつも広告でますね〜。今回は裏表紙に。

クリックすると元のサイズで表示します

いつも律儀にアルバムレビューやインタビューを乗っけてくれるロッキンlove。

クリックすると元のサイズで表示します

今回は、なんと4か所にPSB記事です。

アルバムについてのニールのインタビューは、恒例の児島由紀子氏@Londonだけど、う〜、ニールだけです。クリス不参加。アルバムのほか、デビッド・ボウイのことを割と語っています。

雑誌企画の「人生のBGM」集10人インタビューの一人にニールが選ばれていて、人生におけるあの時の5曲を語っています。ニールだけで2ページあるよ。

さらに、巻末コレポン通信に、児島由紀子氏によるインタビュー裏話(いつもここが面白い)。

あとはアルバムレビュー欄に正統派レビュー。

クリスどこ行った。

ぜひロッキンはゲットしてください。

アルバムは何回かじっくり聴いてから感想書きますね、ちょっと待って。

日本版にボーナストラックあると聞いていたけど、ありませんでした…別バージョンありなの?

1

2016/4/1

Zaha (3月31日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Zaha (3月31日)

クリックすると元のサイズで表示します

建築家のZaha Hadidの突然の死の知らせに驚き、悲しんでいる。

彼女はとてもオリジナリティのある作品のために戦い、最も偉大な建築家の1人になった。彼女はとても素晴らしい人であり、私達は、彼女と知り合えたことを特別に感じている。 Neil and Chris x


*最近日本でも”呪われた東京の事業の”デザインで名前が知れ渡った、ザハ氏、私らが知ったきっかけは1999年のNightlifeツアーのセットデザインだと思います。

このでっかいセットも日本に持ってきたんだーと驚いた斬新なデザインでした。

ツアーで「Being Boring」でニールが突然倒れる演出がドラマチックで面白かったな。

ご冥福をお祈りします。R.I.P.



(ニールがはいているのはスカートではなく袴です)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ