2016/1/18

入籍記念日  日常

今日は入籍記念日です。

<浜松(静岡県の海側のほとんど)は雪は降らずに雨ですが、ワイドショーとかで雪が原因で東京の交通網とかがパニクったり、雪とは知らずにサンダルやハイヒールで外に出てきているうっかりさんの中継を延々と放送するのって必要?雪国の方が見たらちゃんちゃらおかしいですよね、きっと。>

私の場合、入籍した人結婚式をした日(10月11日)がだいぶ違うのですが、こういう場合も多いですよね?どっちが優先されるんだろ?

ともあれ入籍した日は引っ越しの翌日で、ほとんど部屋の片づけをしていてあわただしかったので、結婚式の方が晴れやかな気がしました。

今日は今から焼津のアトリエに向かうのでお祝いは何もしませんが、昨日のランチを奮発しました。

洋食の宏松さんのカキフライのランチ!

クリックすると元のサイズで表示します

カキフライは近くのキッチン泉が最高って思っていますが、日曜定休だったので、こちらへ。

どちらも大ぶりの浜名湖産のカキを大盤振る舞いしてくれるので、大満足です。

ところで先日こんなものが当たりました。

ブレンディのペットボトル・コーヒーで、又吉先生のエッセイが書かれているもの。これって普通に売ってるものなのかしら。1から9まであって、コンプセット。

クリックすると元のサイズで表示します

又吉先生はこの格好で明治時代の作家役でそのままドラマとかに出れそうです。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ