2014/5/20

展覧会終わりました  ドール/仕事

展覧会が終わりました。

来て下さった皆様、また、作品をお求めくださった皆様、ありがとうございました。

今回はギャラリーの企画展でしたので、告知が遅くなって申し訳ありませんでした。ギャラリーのオーナーさんが人形好きで、私の作品をとてもよく評価して下さっているため、たくさんの方に人形を知っていただく機会になりました。

さて、お問い合わせがありました猫につきまして。

定番の招き猫と、猫好きはたまらない香筥(こうばこ)座りをしたものの2種。ファンシーにはならないよう、でも猫の可愛さは出せるよう、江戸時代の招き猫/香筥猫を参考に、特に形は飼い猫をじっくり観察して作りました。

それぞれに胡粉塗りと、縮緬張りがあります。布はアンティークの、色柄がはっきりとしていて良いものを選びました。

小さくて立体的なものは写真がとても難しいのです。

クリックすると元のサイズで表示します

↓カタログはこちらにあります。

http://atelierbebe.net/bebe/catalog/kimono/neko.html

クリックすると元のサイズで表示します

セミ・オーダーメイドで柄(トラ、ブチ、みけなど)を描くこともできます。

詳細・御用命はメールにてお願いいたします。

margaretpsb●yahoo.co.jp

(●を@にしてお送りください)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ