2014/5/13

アンティーク展  ドール/仕事

ギャラリーパンプキンで開催中のアンティーク展にお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございます。

日曜日まで開催しています。

今回、出品している作品のうち、小さいもの、招き猫と、香筥猫(こうばこねこ)。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

それぞれ、胡粉塗りのものとちりめん張りのものがありますが、全て柄が違います。同じものがありません。布は全てアンティークです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

小さなものですので、ぜひ手に取ってごらんくださいね。

たまに在廊しております。
0

2014/5/13

Eurovision Song Contest  音楽(洋楽)

ヨーロッパ一帯は今年もEurovision Song Contestで盛り上がりました。

ざっくり言うと、ヨーロッパの各国代表のミュージシャン、アーティスト、パフォーマーが一堂に会し、優勝者を決める伝統の音楽コンテスト。1956年から毎年開催。日本ではほとんど話題にならないのが残念だけど、UK以外の欧州の音楽傾向を聴く事が出来る貴重な機会かも。

欧州内では大変に盛り上がるため、優勝者は世界的スターになることもある。古くはABBAが優勝。

なぜか”ゲイゲイしい”というか、ざっと見る限り、全体的にニューハーフのショーっぽい。今年の優勝者はオーストリアのコンチータ・ヴルストという、髭のドラァグ・クィーンでした。

クリックすると元のサイズで表示します

ユーロビジョン・ソング・コンテスト2014―優勝は「ひげ面美人」

女装歌手優勝で怒り爆発、ロシア政治家らがユーロビジョン批判

で、ニール&クリスもコンテストに夢中だったらしく、Facebookでこうコメントしているよ。

この週末はEurovision Song Contest一色だったよ。僕たちは心の中でEurovisionのために書いたトラック(2012年にBBCからエントリーを打診された)をシェアするよ。「Winner」は、オーストリアのユーロビジョン優勝者のためにふさわしい歌だよ。オーストリア、君が勝利者だ!

ということで、トランスセクシャルな「Winner」のPVをどうぞ。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ