2013/6/23

Q magazine (6月22)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Q magazine (6月23日)

クリックすると元のサイズで表示します

Great **** review of Electric in the new issue of Q magazine.

*つい先日、ロンドンのスーパーでペラペラっと見たような気がする…。

どうでもいいけど、Qマガジンのほか、いま音楽誌の表紙をたくさん飾っているDaft punkと今のPSBのビジュアル、かぶってる。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/6/23

夢から覚めず  ライブ&ツアー

パリのライブから10日、ロンドンのライブから4日ほど経ちました。

海外への旅は、私にとっては夢の中への旅、というところでしょうか。往きの飛行機の中で眠りながら夢の中へ行き、帰りの飛行機の中で夢から覚める…って感じ。

そして、私の現実には存在しない、ニールとクリスに会えるのです。

(Elysiumで天国に行った彼ら、いまは宇宙にいるような感じで、ライブのオープニングで空から”降臨”してくるように現れます。)

いつも海外旅行は夢の中。現実とは思えません。見たことのない風景、建物、文化、言葉、美味しい料理やスイーツ。で、いつも私は酔っぱらっているし。

(だから日本でのライブは、終わった後、家に直行するから嫌い。せめてホテルかどこかに泊まりたい。)

まだ、ちょっと現実と夢の中がゴッチャになっています。

今回も素晴らしい旅行でした。もちろん、Electricも素晴らしいライブでした。DVDではダメです。あの空間に身を置かないと、天国を体験したことにはならないです。是非是非、体験して下さい。幸い、あと2カ月足らずで、PSBは来日して2公演しますから。

(ただ、現在サマソニ東京のPSBの出る11日は完売ですので、ソニマニか、サマソニの追加/当日券の可能性を待つしかないのですが。)

クリックすると元のサイズで表示します

ツアー・パンフ。Turn it on。"シビれるぜ!"ってニュアンスでイイ?

クリックすると元のサイズで表示します

メロメロー。ニールとクリスったら、年々エロくなっているんだけど…もう…どうしましょうって感じ。そんなにバシャバシャとフェロモン出しまくってあたしらをどうしようっているのよー。

ちなみにパリではパンフは売ってなかったです。ロンドンから登場かも?ほかにもツアーグッヅは増えてたしな。みんなデザインが素敵だったわ〜。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ