2013/5/13

Axis Boys Noize Remix (5月13日)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Axis Boys Noize Remix (5月13日)

クリックすると元のサイズで表示します

いま、「Axis」のThe Boys Noize remixを、Mixmagのウェブサイト限定で聴くことが出来る。このミックスは5月14日、iTunesからダウンロードできる。

「Axis」はPet Shop Boysの新しいアルバム「Electric」のオープニングトラックで、7月15日に世界的にリリースされる(各国のリリース日は異なる)。


Boys Noize remix

Boyz Noize website



Santiago (5月13日)

クリックすると元のサイズで表示します

Looking forward to tonight! Neil x
0

2013/5/13

スイス、そしてお伊勢さん  美味しいもの

昨日の続きです。

ちなみに、JRの名古屋往復割引切符ですが、どのくらいイケズかというと、

@当日使用の往復のみ
A平日は+300円(1800円)。
B売っている場所が少ない。(浜松から行くとなると)二川/豊橋の窓口でしか購入できない。当日にいったん下車して、混んでいる窓口に並んで購入しなければならないため、けっこう時間がかかる。
C途中下車や乗り越し不可。途中下車や乗り越しをすると、正規運賃を精算される。
D豊橋駅など、ポスターがいっぱい貼ってあってPRしているけど、窓口の人はまるで売りたくないかのように愛想が悪いし、質問とかにもけっこう冷たい態度。明らかにサービスでやっているというより、私鉄との競争のため仕方なくやっている感アリアリ。

とはいえ、片道+380円で名古屋-豊橋間の新幹線に乗れるのとかはかなりトク。

さて、ポルトガル料理でお腹いっぱいになって階下に降りて、連れが一服する間、プラプラしていると、リンツ・ショコラカフェを発見。

スイスのチョコ・ブランドのカフェです(初めて見た)。そこのソフトクリームをデザートに。

クリックすると元のサイズで表示します

さすがチョコの専門店です。チョコチョコ濃厚。けっこう小さいけど濃厚なので食べ応えアリです。680円。

この日、栄では音楽祭をやっていて、ホコ天になっていて、あちこちの路上でバンドが演奏しています。道もデパートもすごい人出で、名古屋の景気の良さを感じます。名古屋はブランド好きが多いので、ショッピング天国ですね。

帰り、名古屋駅まで出て、JRタカシマヤ名古屋に寄ったら、またまた発見、赤福茶屋。お伊勢さんの参道にある赤福茶屋の支店です(前はなかったと思う)。しかも、夏限定の赤福氷があるじゃないですかーーー!

連れになかば呆れられながらも、ちょっと並んで、食べましたー。

クリックすると元のサイズで表示します

抹茶です。見えないけど、中に赤福餅(あんことお餅)は入っていて、癒される甘さです。赤福、マジで美味しいわー。今年はお伊勢さんは式年遷宮で超満員だけど、名古屋で赤福氷が食べれるとは…(ちなみに、行ったことないけど、伊勢湾岸道の御在所サービスエリア・上りにも赤福茶屋があります)。

ついでに、パリのアンジェリーナでモンブランを買い(母の日のお土産)、ニューヨークのDean&Delucaでシナモンロールも買いました。世界一周だよ!

ほとんど私、名古屋に食べに行ってきましたね。テレビ塔にも名古屋城にも行かず上らず…。今度は観光して来ます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ