2013/5/6

藤枝regaloさん  

藤枝のブティック、regaloさんに行ってきました。

お教室生徒さんのTさんのお友達のお店で、素敵な洋服&雑貨のセレクトショップですが、店主さんが猫の保護ボランティアもやっているのです(お店にも猫雑貨コーナーがあり、本物の猫さまもいます)。

先日の展覧会のために私が作った招き猫&香筥猫も購入していただき、飾ってくれてあります。↓この子とか、合計3匹、お店で探してみてください。

クリックすると元のサイズで表示します

もっと前からお店にお邪魔したかったのですが、私がカルチャーで藤枝に行く水曜日はお店がお休みで、なかなか行けず…今日になってしまいました。

どれもおしゃれな洋服&雑貨で迷いましたが、これからの季節用に、コーラル・オレンジのももんがカーディガンを購入。

あと、黒猫のトートバッグ!

クリックすると元のサイズで表示します

キャンバス地で、すごくしっかりした作りなのに、保護猫チャリティーでたったの800円!横幅30cmくらいでそんなに大きくないけど、もっと大きいサイズがあっても買うわ!

一緒に行った母も猫雑貨をあれこれ選んでました。猫好きはたまらないです。今日は保護された乳飲み子猫ちゃんも2匹、お店でスヤスヤ眠ってたし〜〜!

猫を欲しいからと言って、すぐにペットショップで買ってはなりませぬ、まずは保護猫ちゃんから探してみて下さい。どうしても特定の品種にこだわるならブリーダーさんから譲り受けるのも仕方ないけど、ミックス猫の可愛さはたまらんよー!ガラとかホント面白いし。

いつか、たまの生まれ変わり猫も、きっと、regaroさん経由でうちに来るような気がします。

猫情報は、regaloさんのブログでチェック!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ