2012/9/12

アイドルヲタ!?  Pet Shop Boys

Elysium、あまりの素晴らしさにヘビロテしては、興奮→茫然→疲労、を繰り返す毎日です。

ようやくアルバムのブックレットの原文、対訳、解説を読み、音で聴いた頭の中のイメージと、曲が出来た背景などを一本の線につなげているところ。

いずれはまたアルバム・レビューをまとめて書かなきゃ、と思っていますが、入り込んでくる感動が大きいため、冷静になるまでもうちょっとかかりそうです。

ところでRock'in on10月号にもPSBの詳しいインタビューが出ていることはお知らせ済みですが、こちらのインタビューはいずれまたまとめる事にして、気になった記事が別にありました。

PSBの取材には以前から携わっている児島由紀子氏の、インタビューの裏側暴露とも言うべき「現場始末記」なのですが…。

ワハハ、と笑って雑誌を落としそうになったと同時に、なんだか悲しくなってきたわ…。

その内容は、これ…↓。

クリックすると元のサイズで表示します

なんか…前からわかっていたけど、改めてそう言われると…全然ダメぢゃん!ニール!って気がしてきました…。

確かに、特にニールはいつも若くてカワイイ(=やんちゃな)男子シンガーの誰かにご執心なんだけど、こうも周りが(クリスでさえ)ヒくくらいのハマりっぷりだったとは…。オーディオ・コメンタリーでも、今回アルバムにはほとんど関係のないロビー・ウィリアムズの話ししているし…。

私生活はどうしてくれてもかまわないんだけど(良くも悪くも結果的には作品に昇華されるから)、ウザいシングル・ゲイ・おぢさんになるのは悲しいから〜〜。

(こうなると、そこそこ釣り合う年齢で、財産狙いでないちゃんとした男性と所帯を持って欲しいとすら思うわ…。)

クリスはもしかして…嫉妬っすか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ