2012/9/6

ヘロヘロです  Pet Shop Boys

Elysiumはもう聴かれましたでしょうか。


ふつーに喜んで聴いて、楽しみたいのですが、私はそれができないの…。

性分です。

PSBのイベント(アルバム発売、ライブ、その他ニュースになる大きめのイベント)に関しては、全く冷静でいられなくなり、いつも体調を崩し、精神が穏やかでいられなくなります。

アルバムそのものはすでに数日前に某サイトからDLしたので、聴ける状態ではあったのですが、実は、いまだに製品版(日本版の限定2枚組)は手にしていません。

明日、タワレコまで取りに行きます(ちなみにタワレコって静岡県内に2店舗しかありません…いつの間にか浜松店が閉店してた)。

まあ、毎度のそういう手際の悪さも含め、イライラやら興奮やら期待やら、周りの反応も含め、憂鬱になってしまいます。

時々、全部捨ててやろーかという衝動にも駆られます。CDとかだけじゃなく、好きだという気持ちさえ、負担になります。まるで恋愛(でも現実の恋愛ではここまでならない)。

なんでだろ、とつくづく思うと、私自身がすごく強欲だからだと思います。全部手にしないと気が済まない強欲だからです。It's a sin.

落ち着いてもうちょっと冷静になるまで、ちょっとクール・オフしたいと思います。

(余談ですが、タワレコの実店舗でないと、カタログがもらえないため、全ての注文をキャンセル・返品したため、まだ製品を開けて手にしておりません。今日、タワレコのららぽーと磐田店の店長さんに無理言っていろいろ調べてもらって解決しました。あと、HMVの店員さんも、親切に裏事情?を教えていただいてありがとうございました。)
0

2012/9/6

PET SHOP BOYS LIVE IN BERLIN pic   Pet Shop Boys

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

Intro: Winning Cacophony
A face like that
Leaving
Invisible
Winner
Ego music
Memory of the future
Hold on
Requiem in denim and leopardskin
encore:I started a Joke
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ