2012/3/8

FAUCHON  日常

昨日、久々に御殿場のプレミアム・アウトレットに行って、ツアーなので時間もあまりなく、もうちょっと見たいなーと思いつつ、急いで目的の筋トレ用の春用ジャージを購入。

その後何件か急いで回って、FAUCHONのショップにも行きました。

FAUCHON(フォション)と言えば、パリのマドレーヌ広場の横に本店がある、高級志向のパンや食材のお店です。パリに滞在当時の17年前は、円も安くて、物価の高いパリの中で、ひときわフォションの食材は高級に思えました。ケーキやお惣菜なんかも売っていたけど、買ったことなかったな〜。いや、お店に入ったのも1,2回だったかも。

日本でも高島屋系列のデパートにカフェやベーカリーショップが入っていますが、円高のいまでもお値段は高めですよね。

そんなフォションのアウトレットってどんなん?って思ったら、ジャムや紅茶など、2,3割引きでした。それでも高いけど。

で、これ買いました。デイパック。

クリックすると元のサイズで表示します

お買い物バッグやトートバッグは良く見るけど、デイバッグは見たの初めて。色も形も、欲しかった感じに限りなく近いです。

クリックすると元のサイズで表示します

中もピンクでかわいいの。最近私は黒とフューシャピンクが多いです。携帯もそうなんだよね。ちなみに3990円で、紅茶やジャムに比べたら安い。同じ値段で、ナップザック型のもありました。

あと、バスタオルも欲しかったので。これもカラーは白と紺があって、1000円。他にフェイスタオル(500円)、ハンドタオル(400円)もあり。

クリックすると元のサイズで表示します

アウトレットって無駄な買い物しがちだけど、今回はヨカッタ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ