2011/10/31

たまに不思議な事がある  Pet Shop Boys

PSBのHPで、「今週、ファンクラブ会報誌Literallyが発送されるよ」ってニュースが出たのが10月12日、半月も前。で、待っておりましたが、なかなか来ない。まあ、ロイヤルメイル(イギリスの〒)はいいかげんだし、海外だし、待っても不思議はないんだけど…と思いつつ2週間。ちと遅い。

前号(36号)の封筒をもう一度開けて中を見たら…アラヤダー!

更新のお知らせが入っていた!

PSBのファンクラブは年会費じゃなくて、不定期発行の会報誌が3号分で切れ、更新のお知らせが同封されるのです。前回、うかつにも更新を忘れていた。

急いで更新の手続きをしました。それが先週土曜日、29日の夜のことです。1週間は待つだろうと思っていたところ、なんと今日、ポストに入っているじゃないですか!!

早っ!

3日で?封書を見ても、ロイヤルメールの普通便です(宅配のFedexとかだと欧米から3日でもあり得るけど)。

しかも…消印を見ると…10月25日(火)!!!!!!!?

10月25日は、まだ私が更新などすっかり忘れている時で、更新を申し込む4日も前です。

う〜ん…不思議だー。

ことPSBに関しては、ミラクルな事は多いのですが…私の精神が10月25日にタイムスリップか何かしたのでしょうか!?

ということで、無事に届きましたので、ちょいちょいネタを拾おうと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

0

2011/10/31

MasterCard Priceless Gig Videos  Pet Shop Boys

前にTVに企画で放送された、ブリッツ・アワードで功労賞を獲ったアーティストが誰かの家に行ってサプライズ・ミニ・ギグをやるっていうやつ…。

あれの全編がYoutubeにあったので(前にアップしていたらごめんなさい)…。

何度も思う、こんなドッキリがあったら、私は直後に死んでもいいって思うでしょうな…。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ