2011/10/29

今週のべあ〜さん  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys Song By Song Commentary

ペット・ショップ・ボーイズがイレイジャーとコラボして欲しいと思いますか?そう思うなら、どういったコラボがいいでしょうか(少なくとも彼らがやると仮定して)?

●ノー、どんなものでも、ペット・ショップ・ボーイズとイレージャーがコラボして欲しくない!

●うん、コラボをやって欲しい。少なくとも、彼らのコラボは嫌じゃない。(以下の選択肢の中から選んでください)

★イレージャーが、PSBが書いてプロデュースした歌をレコードにする

★PSBが、イレージャーが書いてプロデュースした曲をレコードにする。

★彼ら全員で、彼ら全員で一緒に書いた曲を一緒にパフォーマンスする。

★PSBが、イレージャーか他の誰かが書いた曲を、イレージャーのプロデュースでレコードにする。

★イレージャーが、PSBか他の誰かが書いた曲を、PSBのプロデュースでレコードにする。

★彼ら全員で、他の誰かが書いた曲を一緒にパフォーマンスをする。

★それ以外のコラボ。


イレージャーはヨーロッパではPSBに引けを取らないくらい人気があるけど、こと日本ではあまりメジャーではありません。また、ファンもかぶる場合と、嫌い合う場合と、両極端のようです。

ちなみにボーカルのアンディは昔、「West end girls」に出てくるダイヴ・バーのバーテンでした。ここはゲイバーですが、アンディは歌って踊れるパフォーマー・ウエイターだったそうです。ニールの行きつけだったので、もしかしたら会っていたかも?

↓イレージャーの二人が最も楽しそうな、ABBAの「Take A Chance On Me」のカバー。ちなみにヴィンスはストレートですが、ここではアンディと一緒にドラアグしています。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ