2011/9/30

electronic interview  音楽(洋楽)

昔(1991年)、WOWOWでこんなの放送していたのね。

また4人で組んでくれないかなー。

マー兄がニールを「大好きな叔父さん」と思っていたことが判明…(笑)。




0

2011/9/29

たまの前脚  

たまの座るときの曲がった前脚はこんな感じです。

クリックすると元のサイズで表示します

多分、座るときの癖です。寝ている時はまっすぐ伸ばしているから、異常ではないと思います。

でもこんな座り方するのはたまだけだなー。
0

2011/9/29

Pet Text  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Songwriting(9月28日)

クリックすると元のサイズで表示します

僕たちは、次のアルバム用の歌を書き続けて、ここ数週間間スタジオにいるよ。これまでのところ、今年、16曲の新しい歌を書いたんだ。
僕たちは来年のアルバムのリリースに向けて、11月にはレコーディングし始めるだろうと思う。ニール、キス
0

2011/9/29

Literally 37  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Literally 37(9月28日)

クリックすると元のサイズで表示します

ペット・ショップ・ボーイズ・オフィシャル・マガジンの「Literally」37号が、来月ペット・ショップ・ボーイズ・クラブのすべてのメンバーに発送される予定。「The Most Incredible Thing」の舞台裏の写真やTake Thatのツアーなど、多くの未公開写真が収められている。さらに限定販売のTシャツがある。会に入会したい場合は、下のリンクに。

Pet Shop Boys Club
0

2011/9/28

グリ先生  

昨日はグリが講師の先生として、見守ってくれていましたよ(特にアドバイスはなかったけど)。

クリックすると元のサイズで表示します

ところでたまですが、こういう風に↓座っていると、左前足が内側に曲がっているので、骨折でもしたのかと気になっていたのだけど、触っても異常はなく、多分ただのモデル立ちだと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

箱入り。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/9/27

ペニンシュラ東京  美味しいもの

先日の3連休、お休みをいただいて東京に行って来たことは書きましたが、母と姉をぺニンシュラ・ホテル東京に招待して来ました。

(まあ、この夏、いろいろ迷惑をかけたので…。)

ペニンシュラ・ホテルは香港の高級ホテルで、4年前、東京・日比谷にオープンしました。旅はいっぱいしたけれど、こんなに高級なホテルに泊まったのは初めて。3連休に突然、キャンセルが出たようで、急遽行ってまいりました。

まさにホテルに泊まるための東京滞在でした。

詳細を以下にまとめました↓

ペニンシュラ東京with 母&姉

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/9/26

BTH - Domino Dancing  Pet Shop Boys

これ、カッコいい。


0

2011/9/25

Live 8 @Moscow  Pet Shop Boys

2005年7月、モスクワで開催されたLive 8のステージの全貌です。

Live 8はDVDになっていますが、全出演者のダイジェスト版なので、PSBは「Go West」だけしか収録されていなかったけど、この映像は約1時間のセットリスト全てです。

2005年と言えば、2002年の「Release」、2003年「Popart」と2006年の「Fundamental」の間なので、バンド編成は「Release」のロックバンド形式ながら、オールタイム・ベストになっています。

It's a Sin
Suburbia
Opportunities (Let's Make Lots Of Money)
Domino Dancing
New York City Boy
Always on My Mind
Where the Streets Have No Name (I Can't Take My Eyes Off You)
West End Girls
Left to My Own Devices
Go West
It's a Sin(encore)


0

2011/9/24

日本平動物園  日常

土曜日の今日、日本平動物園に行ってきました。

新しくなった爬虫類館へ。

イグアナ。

クリックすると元のサイズで表示します

そして日本平動物園と言えば、ホッキョクグマのアイドル・ロッシー♪(@猛獣館299にっきゅっきゅ〜)

クリックすると元のサイズで表示します

ロッシーはめちゃくちゃお客さんに愛想が良くて、今日もガラス窓の近くでばっちゃんばっちゃんと豪快に遊んでいましたよ〜〜。

そんなロッシーにもお嫁さんが来ました。まだロッシーとも対面していないらしくて、公開もされていませんが、いまから2世が楽しみです(それにしてもロッシーはお嫁さんもらって大丈夫って思うくらい子供っぽくてかわいい)。

余談ですが、猛獣館で、「Always on my mind」のオルゴール・ヴァージョンがかかっていました。多分、エルヴィスorネルソン・ヴァージョンです。

その後お昼ご飯を食べて、清水港クルーズしたり、ドリームプラザの観覧車乗ったりと、楽しんできました。

(でもちょっと昨日から風邪ひいてます。疲れが明日残らないように早めに寝ます)
0

2011/9/23

飲んでます  日常

三連休初日なので♪

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ