2011/2/12

BBCライブ:DVDコメンタリー(Heart)  ランキング/リスト

PSBファンクラブ会報誌Literally36号(2010年12月号)掲載の、Ultimate付属DVDのBBCライブのニール&クリスのコメンタリー。PSBの皇帝時代の終わりごろよ。楽しんでもらってますかねー。



9. Heart (Wogan)

ニール:この曲の事はわからない。

クリス:何、これ?

ニール:ああ、これはWoganだ。Woganだよ。

クリス:僕たちが今までのところ、全てのキャリアで同じキーボードを使っているのにはすごく感動している。

ニール:うん。クリスはスマッシュ・ヒッツの表紙に載った衣装を着ているね。実際は違うセーラー・ハットだけど。僕の衣装は…。

クリス:ボウラー・ハット。

ニール:ボウラー・ハット。これはビデオだ。イアン・マッケランが映っている。もちろんボウラー・ハットはシングル・ジャケットにも載っている。このスーツはイタリア製だけど、デザイナーが誰か忘れた…。遅れるエフェクトかあるのは面白い…。おお、ビデオ・エディットを歌っているぞ…。僕らはすごくリラックスして見えるな。

クリス:君の心臓は、鼓動を乱す(Start missing a beat)ことができる?

ニール:ん?

クリス:ニール?

ニール:うん、できる。

クリス:心臓の鼓動を乱すことができるって?鼓動は乱せないよ。

ニール:もし君が医者に「僕の心臓が鼓動を失ったままです」って言ったら、「いつ動き出す?」って訊かれるよ。

クリス:「君の心臓はいつ鼓動を乱し始めるんだ?」

ニール:イエス。

クリス:イエス。

ニール:それがクリアーになってよかったよ。

クリス:80年代っぽいスーツだ。ジャケットは好きだけどパンツは嫌い。何でかわかる?以前はパンツがそういう風にバギーなのは好きじゃなかったんだ。それからファッション・チェンジしたのはグッジョブじゃない?

ニール:まさにそうだね。

クリス:まあ、いまでもチェンジする準備はできている。でしょ?僕ら2人とも全部同じキーボードを使い続けている。いつ違ったものを使った?つまり、僕たちは何か違ったことをしたかい?これがそう?これが?僕らがやった事すべてかい?OK、洋服をチェンジしよう…もっとも、それについてのことなんだよね?

ニール:この10年後の間に、君はやっているよ。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ