2011/2/11

BBCライブ:DVDコメンタリー(What Have I Done To Deserve This?)  ランキング/リスト

PSBファンクラブ会報誌Literally36号(2010年12月号)掲載の、Ultimate付属DVDのBBCライブのニール&クリスのコメンタリー。ダスティとの共演です。この時点で、彼らがダスティと会ったのは3回目くらいだったんだよね。



8. What Have I Done To Deserve This? (BRITS)

ニール:あーーー…。

クリス:おいっ、この衣装…。

ニール:君がイッセイで、僕がヨージだ。

クリス:これはBBC TVだ。ITVじゃない。ブリッツ・アワードだ。

ニール:ダスティもイッセイ・ミヤケを着ている。ちょっと…おい!

クリス:これがそのやり方でしょ?入口はどこ!

ニール:まあ、彼女はスターだ。

クリス:彼女がローラー・スケートで入ってこないのは恥だ。

ニール:素敵なウィッグだ。それか、彼女のホントの髪?彼女はバックステージでは悪い雰囲気だった。なんでかは覚えていない。

クリス:ここでは彼女は素晴らしく見える。

ニール:みんなこの後、彼女は完璧に良かったって言った。で、実際に…彼女の歌をどう思う?

クリス:いや、彼女は素晴らしいと思う。

ニール:観客の中でU2が僕らを見ていたことを覚えている…。そこで歌を忘れたよ。

クリス:(彼のアウトフィットをクローズ・アップして)雨が降っていたに違いない、ねえ?そう、彼女は自分のステージを仕切っていたよ、ね。

ニール:靴を見て。

クリス:うん。

ニール:ところで、僕たちはこれ全部をリハーサルした。全ての動きをね。クリスと一緒にぐるっとまわって、僕と彼女…あらかじめ2日間、リハーサル・スタジオでリハーサルした。振り付け師が振りつけたんだ…このスーツのパンツは嫌いだな。

クリス:僕ら、なんの賞をもらったんだっけ?

ニール:ベスト・グループだ。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ