2011/2/4

BBCライブ:DVDコメンタリー(West End Girls)  ランキング/リスト

PSBファンクラブ会報誌Literally36号(2010年12月号)掲載の、Ultimate付属DVDのBBCライブのニール&クリスのコメンタリーの始まりまですよー。

ちなみに全てのコメントにおいて、半分くらいはファッションについてです。

DVDかYoutube見ながら読んでね。



1. West End Girls (BBC Top Of The Pops)

ニール:そう、これは僕らが初めて『Top Of The Pops』に出演した映像だ。

クリス:おー!ちょっと鼻をすすってる!

ニール:僕があのコートのボタンを閉じなかったのにはいくつか理由がある…。で、これが有名なワン・ハンド・ベース・プレイだ。

クリス:これだ。この動き。良い古いエミュレーターを僕は弾いているね。うーん、弾きまねだ。弾くまねをしてる。

ニール:本当言うと、これについてはほとんど覚えていない。君もそうじゃない?

クリス:君はすごく超現実的だったと言いたいんじゃない?X-Factorに出てるってことじゃないよね。

ニール:ちょっと、君を見てよ!しかめっ面!

クリス:なんで自分がサングラスをしてなかったのかがわからん。で、なんであそこにマイクがあるの?

ニール:このパフォーマンスで僕が覚えている事と言えば、朝、僕たちがここを通って入って来た時、スタジオにいた人たちがみんな技術的なことをやっていて、僕らの初めてのカメラ・リハーサルが始まった時にみんな止まって、最後に全員が拍手してくれたんだ。

クリス:僕は、なんてよく動かさせられるんだろうって驚かされたよ。僕らは本当に動きがないって思われていたけど、実際は僕らはダンス・ルーティーンをしてた。あのジャケットは僕にはデカ過ぎる。袖をロールアップしてるのを見ろよ。

ニール:80年代だね。自分のコートがボタンを留めていないのに驚いた。

クリス:ずさんだ。

ニール:ああ、わー、見ろよ、僕が揺れてる。

クリス:エリック・ワトソンのコートのままか、あの時の自分のコートじゃないの?

ニール:違うよ。あのとき、すぐに自分で買ったもん。でも、最初は彼が持ってた。僕ら、どっちも白いソックスをはいていたね。1985年ぽい。

クリス:僕はジーンズをまくりあげてなかった?

ニール:いや。君はよく白いソックスを履いていたと思う。

クリス:今見ると、あまり80年代っぽく見えない、僕らも観客も。それに気がついた?

ニール:僕らは未来から来たゲストなのさ。

クリス:僕たちは本当に90年代っぽいから。ここから90年代が始まったんだ。

ニール:僕たちはインディーズっぽく見える。

クリス:そう?このコートで?思わないな。

ニール:ディケンジアン(ディケンズ的)っぽくないかい?

クリス:もちろん僕たちはここで一日中こんなことをしていたんだよね?

ニール:そう、誰がTop Of The Popsにまた戻ってやりたいって思う?僕らは「West End Girls」で3回も出た。

クリス:毎回、同じ服を着てた?

ニール:いや、毎回違う服だったよ。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ