2010/12/28

Christmas card from PSB  Pet Shop Boys

PSBファンクラブからのクリスマスカードと会報誌Literallyがようやく来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

黒い封筒に入っているのがクリスマスカード。

訃報か。

いつもはクリスマスカードとLiterallyが一緒に来ることはな買ったけど、今回は同封でした。そのためか、カードは例年12月15日くらいに来るのだけど、今年はクリスマスに間に合わなかった(ロイヤルメールのせいかも)。

Nファンにはこちらがおもて↓

クリックすると元のサイズで表示します

Cファンにはこちらがおもて↓

クリックすると元のサイズで表示します

たて開きの、中にはメッセージとサイン(印刷)

クリックすると元のサイズで表示します

以前から告知されてましたが、「Night song」の無料ダウンロードのサイトアドレスとアクセスコードが書かれています(と言ってもすでにYoutubeにアップされてるけど)。この曲は子供向け芝居「My Dad's A Birdman」のために書かれた子守唄です。

Literallyはいつもの通り、彼らのスケジュール中心の内容。Ultimate付属のDVDのBBC映像のニール&クリスのコメンタリーが全曲について書かれているので(DVDにはコメンタリーが入っていない代わり)、今後、もし私に余裕があったら、訳してアップしたいと思います。

今回、私は更新のお知らせが入っていました。会費は期間に関わらず3冊分で更新されます。ひたすら手作業というか…いつも律儀ですよ。でも私は、私が死ぬかPSBが死ぬかしない限り退会しないので、自動更新・引き落としでも結構なのですが。

(公式HPから新規&継続で会員になるには、Internet Explorerからはアクセスできないので、Safariからアクセスして下さいね。)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ