2010/11/20

Hammersmith concert  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Hammersmith concert (11月20日)
The last Pandemonium show in the UK is on December 8th.

クリックすると元のサイズで表示します

ロンドン、ハマースミス・アポロのペット・ショップ・ボーイズのコンサートまで2週間ちょっと! この12月8日のショーは2009年6月に始まり、絶賛されたPandemoniumツアーのイギリスでの最終日になる予定。今年の夏のグラストンベリー・フェスティバルの大々的な成功を博した。エス・デブリンのデザインされた完璧なプロダクションを見るにはすばらしい会場だ。

DJのJo Whileyは、彼らのグラストンベリーのパフォーマンス後に、このコンサートを演奏するためニールとクリスにアプローチした。毎年彼女は、チャリティーのMencapのため、「Little Noise」と「Big Noise」のシリーズの
チャリティー・コンサートをオーガナイズしている。12月8日のサポート・グループはTing Tings。彼らの「Little Noise」セッションの詳細と、数種類のチケットが以下のリンクからまだ購入可能。


Tickets

Pet text(11月20日)

クリックすると元のサイズで表示します

My Dad's A Birdman

僕たちは、昨日「My Dad's A Birdman
」のリハーサルを見て楽しんだ。僕たちが書いた音楽と歌で、David Almondによる子供たちのためのお芝居は、12月1日の公式スタートの前、Young Vicで来週からプレヴューが始まる。追加のパフォーマンスがちょっと加えられた。


Young Vic

Rehearsal photos
2

2010/11/20

Ultimate DVD レビュー  Pet Shop Boys

まだ途中ですが…UltimateのDVDを見ております。

ライブ・パフォーマンスはBBCの秘蔵映像で、特に「Top of the pops」出演の映像は、ほとんどがYoutubeに上がっていたので、前に見ていると思います。それでもこういった映像集は、貴重ですね。

ただ、「TOTP」も他のパフォーマンスも、レコードを流しての口パク。あれ、現場(ステージ)ではどうなんでしょうね。観客も入れて、楽器も弾いている場合もあるので、現場ではライブなのかなぁ。TVに乗る時だけレコードに変えているとか?どうゆう仕組みなのでしょう。というか、何故に口パク…。

あと、ダンサーがついていることが多いのですが、PSBの本来のステージ(コンサートやPV)とは違うイメージのダンサーもいて、この辺り、こだわりのあるニール&クリスとの折り合いはどうなっているのかなって。でも「Can you forgive her?」でむりくり踊らされてる感のあるクリスは面白すぎる!



あと、個人的には、「Rent」はこの映像の方が↓クリスの衣装が好き。



また思うことがあったら、まとめます。

いま、ちょっと、個人的に傷心中です。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ