2010/10/31

Radio  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Listen again (10月31日)
To this weekend's radio interviews.

クリックすると元のサイズで表示します

以下のリンクにゴー。クリスとニールが昨日、BBCラジオ2のグラハム・ノートンのショーでインタビューされている。あと、ニールがBBCラジオ6の"The first time..." でインタビューされている。

Graham Norton/BBC Radio 2

The First Time/BBC Radio 6/Download podcast

PSB Twitter

Johnny_Marrさんに:

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:Happy Birthday!
お誕生日おめでとう!

*ハロウィンの今日、マー兄さん47歳のお誕生日です。




0

2010/10/31

個展3日目(真ん中)  ドール/仕事

今日は個展の期間で唯一の日曜日、昨日台風で来廊を控えた方もいらっしゃって代わりに今日来たお客様もいらしたので、かなりたくさんのお客さんに来ていただきました。

生徒さん、元生徒さん、友達、知人などなど…知っている方が多かったです。差し入れもたくさんいただいてしまい、ありがとうございました。

特に県外から来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。静岡を満喫していただけたでしょうか…。

↓アンティークレースを使った人魚。7年前に作って、一度出品しただけだったので、再度のお披露目。

クリックすると元のサイズで表示します

↓これはワタシのコレクション。江戸末期の花嫁さんの打ち掛け。すごく薄い絹に、松竹梅・鶴亀の刺繍がしてあって、とても軽いです。裏は紅花で染めた絹が使われています。

クリックすると元のサイズで表示します

↓渋い着物のうさぎ。すごく小さな柄ですが、もともとは人間の大人用の古い留袖なんです。こういう、作品に生かせる小さな柄の着物を探すのも仕事のうちです。もちろん買って失敗した着物もいっぱいあります!

クリックすると元のサイズで表示します

明日は月曜日だから、あまり忙しくないかな?でもたくさんの人に見て欲しいなー。せっかく1日かけて綺麗に並べた作品をあと2日で撤収しなくちゃならないのがとてももったいない気分です。
4

2010/10/31

レビュー(Guardian)  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys prove the public are more open-minded than Simon Cowell gives them credit for

大衆がSimon Cowellが彼らを称賛するよりもペット・ショップ・ボーイズは心が広いと立証する。

25年間、彼ら自身のやりたいようにやってきたニール・テナントとクリス・ロウが、巧みなポップ・ソングの無比なる蓄積を集めたコンピレーションで立証する、彼らの銀婚式を聴いてくれ。


以下略。時間があったらまた訳します。

↓ラジオwithグラハム・ノートン

クリックすると元のサイズで表示します

↓ニール、ラフ・トレードのバッグ持ってる。

クリックすると元のサイズで表示します

*ラフ・トレードはロンドンのノッティング・ヒルにあるインディーズ中心のレコード・ショップですが、いまはレコード・レーベルになっていますね。ザ・スミスが在籍していたことで有名です。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ