2010/10/30

個展2日目です  ドール/仕事

雨の2日目。

今日は午後から夕方にかけて東海は台風直撃・大荒れの予報だったので、覚悟して出かけました。でも、結果、"ちょっと強い雨"程度で、予報よりも酷くないお天気でした。でも、予報が予報だったので、お出かけを控えたのか、お客様は少なかったです。ちょっと残念。

明日はお天気いいようです。ぜひお出かけください。

(ホント、今度はいつできるかわかりません…PSBの来日くらい先が見えません…。)

展示の様子をちょっとご紹介しますね。

↓会場の中央は、華やかな着物や小さな和の人形。着物は全てアンティークです。古いものなのに、すっごく色彩が鮮やかです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

↓最近は男性の人形が多いです。グラムロッカーのイメージの人形。

クリックすると元のサイズで表示します

↓大きめの少女人形。椅子もアンティーク。

クリックすると元のサイズで表示します

↓ルーファスたんがモデル。

クリックすると元のサイズで表示します

いや〜、自分で言うのもなんですが、着物なんかはとっても貴重なものをこんなにたくさん一時に見れる展覧会はあまりない!と思いますよ!

明日もお待ちしておりますーー。

(ちなみに、来て下さったお客様には、日替わりで手作りモノを差し上げています。明日はクリームチーズあんぱんの予定です。)
5

2010/10/30

Radio  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

On the radio (10月29日)
PSBs are on Radio 2 and Radio 6 this weekend.

クリスとニールはBBC Radio2ので、明日の正午くらいのグラハム・ノートンの番組でインタビューされる予定。
日曜日の正午、BBC Radio6の1時間番組"The First Time With..."で、マット・エベリットのニールのインタビューを聞くことができる。


Graham Norton/BBC Radio 2

The First Time/BBC Radio 6

Pet text(10月29日)

Today

僕たちは今日、このウェブサイトから注文された限定版Ultimateのために500枚のコピーにサインしたんだ。それらはいまCDと一緒に発送された。そして、"The Most Incredible Thing"のデザイナーのKatrina Lindsayと振り付け師のJavier De Frutosの打ち合わせ。セットのモデルを僕たちに見せてくれて、プロデューサーの考えについて話し合った。僕たちはすごく感動して、興奮したよ。チケットは2、3週間後に発売予定。


Radio News


PSB Twitter

ElisaPSB さんの質問:
クリスのサインは、スタンプされたように見えてすごく均一だね。ニールのサインはそうじゃないけど。どっちが最初にうんざりした?

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:they aren't
そうじゃないよ。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ