2010/9/21

PSB A-Z, E  Pet Shop Boys

8月23日のブログで紹介したAn A-Z of PSB、Aから紹介しています。

Pet Shop Boys, alphabetically

EはELAINE PAIGE TYPES。

あるいは、あらゆる現実の努力をすることなくグループを続けるためにニールがかつて概説した戦略。「ペット・ショップ・ボーイズは続くだろうが、僕たちは、フロントマンであることはやめるつもりだ。代わりに、僕たちは毎年のラインアップを変えるつもり。突然ペット・ショップ・ボーイズとして4人の16歳の少年が登場するかも。それから、2人の35歳のELAINE PAIGEタイプにとってかわるのを知る。その時までにはすべてにうんざりするだろうから、僕たちはただ音楽を書くだけさ。僕たちは早く寝るとか、善行のために時間を費やすことができるだろう。」

EはさらにELAINE PAIGE。2,3年前、彼女のラジオ2の番組のゲストとしてデュオが出たことがある。そして、ニールが選んだレコードの1枚を即座に「物寂しいわね。」と評した。


ELAINE PAIGEはイギリスのミュージカル女優、ポップス歌手。"ELAINE PAIGE TYPES"は、多分"カメレオン女優"的なニュアンスだと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

多分、↑の昔のインタビューのような概念は、今はそんなに感じていないと思う。今はツアーで客前で歌うことを楽しんでいるように感じられます。でなきゃ、地位も名誉も金銭的余裕も手に入れた2人が未だに、イヤイヤ世界中を飛びまわり続ける事はないと思うなー。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ