2010/5/6

ああ自己嫌悪  日常

完全に体調崩しました。

身体じゅうダルいし痛い。特に頭から腕にかけての痛さ…。いつも慢性的だけど、今日はまた一段とヒドいです。

それに加えて夜には腹痛まで来た…。

寒さ・暑さがコロコロ変わる春のこの季節は、本当に苦手です。体調も崩して、ココロも崩して、「あ〜今日は体調も気分もいいや」なんて日が1日もないです。

明日は、前から行きたかったカジュアル・フレンチ(@ビストロ)を食べに行く予定だったのに、キャンセル。すごく残念です。連れにも申し訳ないことをしちゃった。こっちが行きたい行きたい言って、予約してもらったのに、キャンセルしちゃって。

ああ、自分の弱さに辟易します。

全てをリセットしたい、って思いますが、それは方々に迷惑をかけるような気がするので、できませぬ。

すごく好きな人がいるけど、なかなか会えないし、思いを伝えられないでいます。それもとてももどかしく苦しいのです。

毎年、この季節は、ひたすら我慢して、時が過ぎるのを待つしかありません。太陽がもっと強くなれば、ダウナーな気分もかなり吹っ飛びます。梅雨を越せば、暑くてイヤだけど…気分は楽になります。

出来ることなら7月のPSBのUKツアーに行きたいです。行けるってだけでも拠り所として、それまでは生き長らえれるような気がします。いまからだともうライブのチケットないかも。どこか一か所でもいいや。でも、信じれないほどお金がないです…UKだとちょっとまとまったお金がいるもんなぁ〜。

仕事がないよう。

ため息出ます。

クリックすると元のサイズで表示します
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ