2010/1/28

気になった  Pet Shop Boys

Yahoo! musicのCD/DVDのニュース。

ペット・ショップ・ボーイズ、最新ライヴCD+DVDを2月にリリース

「ペット・ショップ・ボーイズ(Pet Shop Boys)が昨年末に行なったライヴを早くもCD&DVD化! CD+DVD作品の『Pandemonium - Live at the O2 Arena, London, 21 December 2009』として、2月にリリースします。

 本作には2010年12月21日にロンドンのザ・O2アリーナで行なわれたライヴの模様を収録。当日は最新スタジオ・アルバム『イエス』からの楽曲を中心に、「West End Girls」「Go West」などの歴代ヒット・ナンバーも披露。CD版には17曲が、DVD版には25曲がそれぞれ収められ、またDVD版にはビデオ・クリップ2曲と、2009年ブリット・アワードでのパフォーマンス映像も追加されます。ブリット・アワードでのステージには、レディー・ガガとブレンダン・フラワーズ(キラーズ)がフィーチャリング・アーティストとして参加、ここでしか観れない貴重なコラボ映像となっていますので、お見逃しなく!

 アルバムは英国にて2月15日リリース。ステージ・パフォーマンスに定評のある彼ら、ファン待望のライヴ作品をアナタもぜひ!」


*ところで、Yahoo! musicのPSBのアーティスト情報に、「ん?」と思う情報が。

”代表的なシングル曲”に、

「Send me an angel」…REAL LIFE(オーストラリアのバンド)のヒット曲のカバー

とあるのです。ワタシ…知らない…。
念のため調べた英語版Wikiの「Send me an angel」のカバー・アーティストの欄にもPSBは含まれていないし、何かの間違いですよね?

もしかして、ボーカルが微妙に80年代のニールに似ているから、知らない人が間違えたの??

どなたかご存知でしたら教えてください。

4

2010/1/28

今日が誕生日の人  日常

今日はすごく落ち込む日です。

原因は…雨で低気圧。
ワタシのバイオリズムが黄体期。

一番の理由は、仕事が低調すぎる。
ほんと、ワタシ、どうやったらこの危機を切り抜けられるんだろうと思います。

ワタシの仕事はもともと、生活になくてはならないものを作っているわけではないので、ものが売れないのは仕方がない、一応納得して我慢します。

でも、お教室の方はホント、なんで1年半で10人も少なくなるかなぁ、と思います。みなさんそれぞれに理由があるので、みなさんのせいではないです。ワタシのせいでもないかもしれないけど、あえて言うなら、多分、ワタシのせいです。

世の中にはホント魅力があって、他人と感じよく接することのできる営業マン/ウーマンが実際にいらっしゃるけど、ワタシは全く逆、ホント人をひきつける魅力がないんですよね。

だって、不況の時は、自分磨きの”習いごと”というのは、意外と盛況なんだそうです。うち、まるで逆…。それでも耐えて通ってくださる方はホント神様みたいに思えます。ありがとうございます。

でも、このままでは、ヤバそうです(もちろんそう都合いい転職先がそうそうある訳でもなく)。これまで、後先考えずにちょいちょい使っていたお金のことも、ちょっと考えなきゃ。今年は海外は絶対無理!

もうひとつ、落ち込みの理由は。

今日は彼氏の誕生日なのだけど、「別に祝わなくていい」ってことで、特に何もやらない。平日出仕事だから会わないし。その他にもいろいろと考えが違う事がいっぱいあって、一つ一つ乗り越えなきゃいけないのがけっこう難儀中。ショッキングな事もいっぱいある。まあ、お互いガンコだし、人生の半分はもう生きているからね、いろいろありますよん。

楽な人生なんてないね!
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ