2010/1/5

ラッキーは忘れた頃に…  Pet Shop Boys

まだ風邪です。
昨日よりはよくなりました。大した事なくてよかった。

今日の夕方、ポストを見ると、遅めの年賀状と、スイスからの国際郵便。
あれ、どっかで見たことある。

そうだ、去年見たわ。
PSBの「Christmas」EPじゃん。
去年の12月21日に受け取っておるよ?

クリックすると元のサイズで表示します

「Christmas」EPは12月14日リリースで、オフィシャル・ショップのDegital storeで買うと、サイン版かプロモ版が当たるチャンスがあるってことで、ワタシはそこで買ったんですが、12月21日に届いたヴァージョンがサイン入りでもなくプロモ版でもなかったので、「はずれ」だと思ってましたよ。ブログでもそう書きました。

あーーーー。

サイン入り版は、遅れて発送されるから待っててね、って連絡があったっけ。もしかして、それ??

うひゃ〜〜〜!

中ジャケーーー!


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

直筆サイン!!

連絡があってからかなり遅れたけど、間違いなくサイン入りヴァージョンが当たりましたっぁ!!

まあ、欧米はクリスマス時期はプレゼント荷物が多いし働かん人も多そうだから、ここまで遅れたんだろうなぁ、きっと。

中に入っている納品書も請求額0ポンドになっているから、間違いなくこれはニールとクリスからのプレゼントです!!

年末ジャンボにはかすりもしなかったけど、これは正月から縁起がいいわぁ〜〜っ!

今年もいい事いっぱい起こりますように!
もちろん、みなさんにも!
13



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ