2009/12/30

ワタシの2009年ニューーース  日常

寒いですね〜。2009年も残すところあと1日ですよぉ。

毎年恒例、今年の私的ニュースをピックアップしてみました。

今年は仕事で大きなイベント(展覧会とか)をやらなかったので、本業は無風状態でした。こういう不況のご時世ですからね〜〜、生きていくために必要のないホビーは、熱狂的なファン以外は手を引っ込めてしまうという寂しい状況…。唯一のニュースは、ワタシのmixiが出来た事くらいか(ファンが作ってくれましたが、ワタシは参加してません)。

でもその代わりに、プライベートは充実していましたが。

★6月、マンチェスター&ロンドン公演に行く

6月のマンチェ&ロンドンは当初、2月のBritsの功労賞受賞の凱旋公演で、ツアー初日になるはずだったんです。後からロシア公演が前の日程で追加されたため、初日ではなくなってしまったけど…本当は、誰も見ていないライブ初日を見たかったのよね〜。

で、マンチェ(初)&ロンドンに一人で行く事になった訳です。

マンチェは残念ながら席が最悪だったのだけど、ロンドンでは幸いにも最大ヴェニューの最前列をゲットできて大満足、大興奮!

旅はいつもドキドキワクワクの洪水。どんなに何度も行った場所でも、新しい発見はあるものです。超高級ホテルのアフタヌーン・ティーも堪能したし、ミュージカル「プリシラ」も見れたし、ブログやTwitterでお世話になっているTaeさんにも実際に会う事が出来て、すーごーくヨカッタ!!ムダな事などありません、全て素晴らしき経験です。

Margaretのツアー記2009年6月

★8-9月、ニューヨークに行く

6月のUK旅行の興奮が忘れられず、帰国後、即ニューヨークに行くことに決める。初ニューヨーク!!しかもUASツアーはPSBとミート&グリートのイベントあり!幸い、数少ないVIPチケットを購入する事が出来ました。

ニール&クリスと間近で会えるだなんてもう、夢の世界ですよ!しかも初ニューヨークで、旅行前のドキドキは最高潮です!ニューヨーク大好き!

ミート&グリートの興奮っぷりは、ツアー記をご覧くださいませ。

Margaretのツアー記2009年8-9月

★PSBフィギュア

PSBフィギュア(実は、作ったのは2年くらい前なんですよね)をニール&クリスご本人に直で渡せたし、それをめっちゃ気に入ってもらって、すごく嬉しかったです!!速攻でクリスが写真を撮って、Twitterにアゲてくれた事も感激!さらに撮り直して公式HPの「Photo」セクションに永久保存してくれたことも、ファン冥利に尽きます。もちろん今でも写真は公式HPに保存されていますよ!

PSB公式HP

★「All over the world」のライブPVに勝手に出演

びっくりしましたよえ〜〜。6月のロンドン・ライブの最前列の時ですよ。アホ姿を皆さんの前に晒す事に…。恥ずかしい〜と、記念に残って嬉しい〜〜、の両方の気持です。




★コンカツ

流行りの事をやることは嫌いなんですが、ほぼ1年、人間としての成長もするために、いろんな未知の人々と遭遇してみました。いろんな人がいるなぁ、と、この年になってもしみじみ思います。それで、「コン」と結びつくかはまだわからないけど、候補を発見。人間関係は楽しい事ばかりじゃないとは思うけど、人生の後半にさしかかって、まだまだ可能性みたいものを発見して行きたいと思います。

★パン教室

新たなスクーリング。密かにプロ化を目指しています。


明日はPSBのニュース2009をおさらいしてみたいと思います。

みなさま、風邪など召しませんように、あと1日、2009年をお過ごしくださいませ。

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ