2009/12/22

去年の今頃…  日常

問題。これは誰でしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

”50年前のおじいちゃんの写真が引き出しから出てきた”みたいな写真です。
「へぇ〜、おじいちゃん、意外にカッコよかったじゃん。」

違います。

これは80年代、24歳くらいの時の、彼氏の写真です。
髪の毛がフサフサなのが、まるでニールとクリスの80年代半ばの写真を見たときみたいです(今は全然髪の毛がないので…)。

身長は180cmくらいあるので、当時はすごくモテたようです。
ゲイのメンズに。

この頃知りあっていても、彼はワタシに、ワタシは彼に、興味を抱かなかったかもしれません。人生って不思議です。

去年の今頃のブログを振り返ってみたら、ワタシはメチャクチャ凹んでいました。
年末、ヒドイ事があったんですね…。2008年はPSBのライブもなく、全体的に低調だったし。

そして、「愛を探しに旅立ちます」と書いてありました、ブログに。

そうか、そんな決意をしていたんだな、ワタシ。
で、探していたんだなぁ。自分的には、ほとんどPSBを追っかけた1年だったような気がしたけど。

なにはともあれ…そのつもりにならないと、人は何もできない。言いかえれば、そのつもりになれば、人はたいがいの事が出来ると言うことでしょうか。ファンタジーだけど、そう信じたいです。

この世の中、努力してもどうにもならないことは多いとは思いますが。
今年1年、幸せなことに、それを実感することが出来ました。

未踏の地ニューヨークまで行って、ニールとクリスに会えて話すことが出来たし、ロンドン最大のヴェニューO2アリーナで最前列で見ることもできた(おまけにその様子がPVに記録)。今後の人生を変えるかもしれない男にも出会った。

40を過ぎて、こんな驚くような出来事に出くわすとは思っていなかったです。年齢とかは関係ないです。

みなさんにも、驚くほどハッピーな出来事が起こりますように。
10

2009/12/22

つぶやき  Pet Shop Boys

Twitter PSB

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:"The ravishing pop spectacle of the year":
”今年一番の魅惑的なポップ・スペクタクル”

Pet Shop Boys/Bad Lieutenant at the NIA, Birmingham

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:London O2 tonight is being filmed and recorded for DVD release and CD live album.
今夜のロンドン02は、リリースされるDVDとライブ・アルバムCD用に録音・録画される。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboys:Really sorry that the weather is stopping some people coming tonight.
今夜、悪天候で来られなかった人たちを気の毒に思うよ。

Thanks, everyone! x
みんな、ありがとう!キス!

*昨夜のロンドンO2で、PSBの予定されているライブは終了です。来年のライブ日程はまだ発表されておりませんが、来日公演が叶う事を祈りましょう!


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ