2009/9/4

帰宅しました  ライブ&ツアー

帰宅しました!

本当に濃密な4日でした。

とにかく、行って良かった。

いろいろコメントありがとうございました。
一人旅で、とても心強かったです。

(途中、携帯が通信できなくなったり、ページが見られなくなったりして、ちょいちょい上手くいかない部分があって、コメント返し出来なくて、ごめんなさいです。)

で、一番の成果は、やっぱ(特にクリスが)人形をすごく喜んでくれたことかな!

帰って、ようやくついったー&公式HPの、人形についての投稿を見ました!
うれしーーーーーーー。

(内緒だけどさ、Meet&Greetの事前注意で、プレゼント受付けと写真はNOって書いてあったの。でも、見せたかったの…見せるだけでもよかったの。そうしたら、クリスが欲しい〜〜〜って…。衝撃の3分は、「ニューヨーク・ツアー記」をお待ちなはれ!)

Twitter PSB

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboy(Chris):And thanks for these action figures from a Japanese fan earlier today.
日本のファンが今日、アクション・フィギュアをくれたんだ、ありがとう!

(公式HPの"Message from Chris"も同じメッセージ、同じ写真です。)

クリックすると元のサイズで表示します

サングラスがズレている、ニールのジャケット裾がヤバい感じに乱れている…遊んだね…。

クリックすると元のサイズで表示しますpetshopboy:Amazing dj set from Larry T. We're on in 30 mins
Larry T.の素晴らしいDJセットだ。あと30分で舞台が始まる。

クリックすると元のサイズで表示します

投稿のキャプションと写真は関係ないですね…この写真使ってくれて、わたしはうれしいけど。

10

2009/9/4

日本到着  ライブ&ツアー

帰国しました。
いま成田EXのなかです。

短かったけど、もの凄く濃ゆぅい5日間でした。

また、ツアーレポート書きます。三分ほどのmeet & greetを思い出して書きとめるのに、二時間かかりました。
明日からまた慎ましい生活に戻ります。

よろしくどうぞーー!
5

2009/9/4

もうすぐ帰国  ライブ&ツアー

JFK空港です。

ラストランチは中華。微妙かと思ったら意外に美味い。

夕べからずっと、思い出すのはニールとクリスの笑顔ばかり。

あまりに神々しくて、マトモにみられなかったくせに、脳裏に焼き付いて離れないの!

ワタシ、これまでMAXで彼らを好きだと思ってたけど、MAXじゃなかったね、まだ限界なくイケるわ。

今回はディープな思いを受け取ってもらったけど、今後の自分がちょっと怖いわ。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ