2009/8/3

梅雨明け…  日常

東海地方、梅雨明けました。

でも結局暑いし、何だかスッキリしない。

リンパ腺マッサージに行っていないので体中痛いのと、まだイラついているせいもあるけど。

製作中の人形が思い通りにならないのも原因の一つだと思うけど、”対・製作活動”は、自分との闘いなので、対人関係に比べれば、何の苦労でもないんだ…。

クリックすると元のサイズで表示します

ガラスの義眼を入れたけど、どうも甘い顔になりすぎ。
もうちょっとキリッとして、それでいてトロけるような感じって…難しい。


クリックすると元のサイズで表示します

マッチョも、個人的には好きじゃないの。
ガチ&ムチが好きなのよね。

ま、日本人にはいない体型よね。



余談ですけど、いま、カラオケに行きたいです。
PSBの歌を思いっきり歌って、ライブの予行練習とストレス発散をしたい。

UGAの最新機種には、PSBの曲けっこう入っているんだよね。

1 アイム・ウィズ・ステューピッド

2 いつもはこんな僕じゃない

3 ウェスト・エンド・ガールズ

4 オールウェイズ・オン・マイ・マインド

5 哀しみの天使

6 キャン・ユー・フォーギヴ・ハー?

7 ゴー・ウエスト

8 幸せの合い言葉

9 ディド・ユー・シー・ミー・カミング?

10 とどかぬ想い

11 ドミノ・ダンシング

12 ニューヨーク・シティ・ボーイ

13 ハート

14 ホエア・ザ・ストリーツ・ハヴ・ノー・ネーム(君の瞳に恋してる)

15 ホーム・アンド・ドライ

16 ラヴ・エトセトラ

17 ロンドン


一人で行くのもなぁ…最近はそれもアリらしいけど。
…なんだかなぁ。
2

2009/8/3

今週のべあ〜さん  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys Song-by-Song commentary

今週のべあ〜さんのトップページ・アンケートは、PSBからのインスピレーション&パフォーマンスについて。

Q:
あなたは今までに、ペット・ショップ・ボーイズと/または彼らの音楽に関して、以下の「個人的で創造的な」もののいずれかをしたことがありますか?当てはまるすべてを選択してください。(これらのことのいずれもしていないなら、どの項目もチェックせずに、”Submit Vote”ボタンだけをクリックしてください。)

1●大勢の人(10人以上)の前でペット・ショップ・ボーイズの曲の「カヴァー・バージョン」をライブ・パフォーマンスした。

2●自分自身でペット・ショップ・ボーイズの歌のカヴァー・バージョンをレコーディングして、他の人にそれをシェアした(他のオンライン配信を含む)。

3●自分自身でペット・ショップ・ボーイズの歌のリミックスかマッシュアップを作って、他の人にとそれをシェアした(他のオンライン配信を含む)。

4●ペット・ショップ・ボーイズによって強くインスパイアされたオリジナルの音楽を作曲して、パフォーマンスして、他の人(10人以上)にそれをシェアした。

5●ペット・ショップ・ボーイズの音楽のセット・ルーティーンの芸術的ダンスを10人以上の観衆の前でパフォーマンスした。(または、他の人のためにそういうダンスの型を振り付けした)。
注:これは、他の人が皆で踊っている、クラブやパーティーでただ単に踊るのを含まない。それは、あなた(または、あなたと踊っているグループ)が絶対的注目の的である。

6●ペット・ショップ・ボーイズと/または彼らの音楽に関連するある意味で自分自身のオリジナルの「ミュージックビデオ」、アニメーション、または他のビデオを作成して、他の人にそれをシェアした。

7●ペット・ショップ・ボーイズに関連したオリジナルのグラフィック・アート(ドローイングやデジタルアダプトなど)を作成して、他の人にそれをシェアした。

8●ペット・ショップ・ボーイズと/または彼らの音楽に関する記事、レビュー、フィクション、または他のテキストを書いて、紙/印刷様式でそれを発行した。

9●ペット・ショップ・ボーイズと/または彼らの音楽に関する記事、レビュー、フィクション、または他のテキストを書いて、オンラインでそれを発表した。
注:これには、彼らに関してのフォーラム、ニュースグループ、メール、または他のそのようなオンライン環境で簡潔に、かつ非公式でただ書きこむのを含まない。

10●個人的に、直接ペット・ショップ・ボーイズに関連したその他のオリジナルのアート、そして/または、ここで説明されたカテゴリのいずれにも収まらない音楽を作成した。
注:その他の芸術的な努力について説明したいなら、「Current Results」のページの「コメント」欄を使用してください。


アラヤダ、このアンケート、まるでワタシ向き?

ええ、もちろんワタシは人形/Dollという形でPSBのインスピレーション&パフォーマンスをいたしておりますわよ。一応ニール&クリスもそれを知っておりますよ。まあ、ご反応は「微妙?」かもしれないけどね。

このべあ〜さん(Mr. Wayne)のHPはいつもリスペクトして拝見しておりますが、恥ずかしくてべあ〜さんにはコンタクト取ったことがなかったんですが、今回、思い切ってコメント入れました…。べあ〜さんからも温かいお返事が…。

基本的に、海外のファンはほとんどフレンドリーで、ライブ会場でも、一緒に楽しみましょ、ってスタンスだけど、日本では、一部ヘンテコな人たちがいて(「自分が一番、他のファンは敵」って感じ?)、ほんと心が狭いです…。ライブで前の方にいるファンたちは、絶対みんな平等に熱いファンなんだからさっ。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ