2009/7/2

マンチェ&ロンドン・ツアー記:2  ライブ&ツアー

マンチェ&ロンドン・ツアー記

続き。
熱狂のロンドンO2公演。

ダウナーなマンチェから、ロンドンに行くまでに、一気にテンションが上がりまくっています。

朝、マンチェを出て、昼頃ロンドンに到着、そのままホテルにチェックインして、即、会場に向かってそのままずっと真夜中まで会場にいたので、この日はほとんどロンドンの街中を見ていないんですよね。でも、一番の目的はライブなので。

とにかく16,000人のO2の最前列に居られたのが、奇跡としか思えないです。
神様ありがとう!

プロダクション側か事務所側のものかわからないけど、ライブはずっとビデオが回されていました…まだDVD用ではないとは思いますが…。最前列と舞台の間の通路にカメラマンがいたのですが、たまに観客席の様子も撮っていて…なんだか知らないけど、ワタシもかなりカメラに収まって来ました。ニール&クリスも見てくれるのかなーー。

クリックすると元のサイズで表示します

ピコピコ戦隊クリスんジャー!って感じ。

やっぱりライブを仕切っている人は、この人。
マスコミやインタビューでは静かで控えめだけど、ライブになると、番長オーラ、出まくりです。メインでパフォーマンスしているはずのニールさえ、クリスに回されているってのが、ライブだと、わかるんです。

そして、機嫌が良いライブは、ニヤニヤしっぱなしなのです。

こういうのは、編集されたDVDとかには映らないのでわからないんです。
是非、ライブ体験を!!
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ