2009/5/19

公式HPより  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

Headlines(6月19日)

A special night
Pet Shop Boys and Little Boots in London.

7月10日金曜日、ペット・ショップ・ボーイズはO2アリーナ・コンプレックスの特別なヴェニュー・Matterで、Smirnoff提供"U R The Night"の1パートとしてパフォーマンスすることが決定。

公式プレスリリースによれば、「フレッシュでオリジナルな素晴らしい時間を過ごせるために、Smirnoff Co.はロンドン市民に着想を提出して、イベントの異なった局面の投票を尋ねるであろう。

ウオーミングアップ・ボート・パーティー、DJのプレイリスト経由の当日夜の音楽、オリジナルのカクテルを含む。

ペット・ショップ・ボーイズとリトルLittle Bootsがパフォーマンス予定。Hot Chipとその他からのDJセットがあるだろう。

チケットは「getting involved in creating the night itself(その一夜を作成することに熱中)」のみで入手可能。以下のFacebookのリンクで一部始終がわかる。

You are the night

Message from Neil(6月19日)

We like this.
これ、いいね。



これ、私が昨日ここにアップしたYoutube画像じゃん。
まさか、このブログを見ているってことはないよね〜。
一応「日本のサポート・ブログ」としてアドレスは公式ファンクラブに伝えておりますが、まさかニール&クリスが日本語サイトを見ているとは…ねえ。
3

2009/5/19

あと1カ月弱  日常

びっくりしたな、松本人志の結婚。
私の勝手な持論で、"天才は結婚しない"(結婚という社会的な枠に収まらない)と思っていたから。たとえ子供ができても、認知するだけ、とか、思っていた。

でも、やっぱり世間一般の目と同じく、若い美人が好き、ってのは、いったい何故なんだろう。美的感覚が世間一般とかけ離れていては、たとえ天才でも、「売れない」んだろうか。「売れる」ってことは、世間一般にも理解できるってことだからね。世間一般に理解できないほど突き抜けた天才は、コアすぎてかえって世間に知られていないんだろうから。

だから松ちゃんの"天才度"は、世間一般にも理解できる範囲の"天才度"なんだろうな。

そういやニール&クリスだって、若いハンサム好きでわかりやすいしな。これは、世間との距離を保っているという証明なのでしょう。

若くもなく美しくもハンサムでもない私は…マニアを探そう…。



そういえば、ロンドン旅行まで1カ月切ってる。
計画した時は、「まだ4カ月あるや」って思っていたのに。早っ。

飛行機チケットやホテル予約も済んでいるし、ライブやミュージカルのチケットも到着しているので、あとは私の準備だけ。

これから1か月がヤバい。わ〜〜っと盛り上がるけど、1週間くらい前になると、急に憂鬱になって、出発直前まで行きたくなくなる。これはマリッジ・ブルーに似た症状らしい。何度経験しても、これは治りません。

ちなみに今回もほぼ90%、PSB巡礼参りツアーです。

ところで、先日Twitterにアップされていたニール&クリスがお茶していた写真、やっぱりバークレー・ホテルのキャラメル・ルームのようです。アフタヌーン・ティーは食器がポール・スミスだけど、単品で頼むと、普通(って言ってもウェッジウッドとか)の食器らしい。いろいろググったら、ジュリア・ロバーツに会っただの、ピアース・ブロスナンがいただの体験談があって、とってもセレブなホテル&ティー・ルーム。アフタヌーン・ティーの予約も取りにくいらしいのですが、思い切って予約メールしてみました。

2日後、無事に「お待ちしております」のメールが。
ああ、どうしようっ、そんな高級なトコ、ドキドキする!!
おしゃべりが本来の目的のアフタヌーンティーにオンナ一人で行くって、かなりの冒険だわ!

クリックすると元のサイズで表示します

ここのアフタヌーンティー、ファッションをモチーフにした"プレタポルティ"は定番のスコーンがなくて、代わりに前菜がついてくるそうです。シャンパン付きにもできるから、私は夕方5時から7時を予約。ほとんどディナーですね。

価格は35ポンド(5000円くらい:ライブと同じ価格)で決して安くないけど、2年前だったら1ポンド250円だったから、8750円だったことを考えると、円高ポンド安の今だからこそ、贅沢が身近に。

あ〜楽しみ。絶対行く。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ