2008/9/17

お酒  日常

クリックすると元のサイズで表示します

今日は、グリが着物教室で爆睡。

昨夜はワタシが爆酔。

でも、生ビール2杯、日本酒2合、あと焼酎を何杯か呑んだくらいで、けっこう酔っ払い状態でした(決してカラんだり殴ったり泣いたりしません・・・陽気になるだけです・・・あとエロくなるかも)。

きれいなオネエさんにお酒作ってもらったら、やっぱり飲まなきゃな。おやじかよ。んで3時に家に帰って、今日はお教室だから早起き。お昼頃まで2日酔い。

学生時代は、それこそ考えられないくらい飲んだものですが、いまはカラダのこともあってホドホドに控えています。もう、カラダがツイていきやしません。

なぜか海外に行くと、昼からずっと飲んでいます。ビールかワイン程度ですけど。しかも飲んでも飲んでも酔わない。これは不思議だなぁ。なんかアドレナリン的なものが出てんのかな。

PSBの「You only tell me you love me when you're drunk(君は酔った時にだけ愛していると言う)」は、ニール&クリス、2人とってもとっても身につまされる話らしい。特にクリスはどこのインタビューでも「そうなんだよ!」と言っているから、よく言われるし、自分もよく言うようです。クリスを見たらとりあえず2〜3杯飲ませましょう。好きなお酒はオヤジらしく、ラガービールです。

クリックすると元のサイズで表示します

ニール、泥酔中・・・。
楽しそう・・・。「I love you」の安売りをしていないかなぁ。
おにいちゃんの時計では、このとき2時半・・・最高に楽しい時間帯だね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ