2008/8/7

Losing My Mind  Pet Shop Boys

3ヶ月半前、頭痛で脳外科を検診してから始まった、ワタシの密かなる治療の毎日。
投薬ではなく、自宅での生活習慣改善を中心とした体質改善だったんですけど、何度かの通院と血液検査の結果、昨日の検査で、ついに問題なし・・・な状態になりました。

とはいえ、これからもこの生活はずっと続けなくてはまた元に戻ってしまうので、手放しで喜ぶわけにはいかないのですが、お医者さんからもガンバッタと言われたし、とりあえず、今だけはお祝いしたいわ〜(とりあえずミニチュア・チェアー・セットは注文しました)。



アルバムレビューIntrospective - Losing My Mind -

「Losing My Mind」はソンドハイムのミュージカル曲を、PSBがライザ・ミネリのためにプロデュースした。

ライザ・ミネリはとんでもなくスペシャルな人。生まれたときから、映画監督でバイセクシャルのヴィンセント・ミネリと、ゲイのバイブル「オズの魔法使い」のドロシーことジュディ・ガーランドの娘。生まれながらにしてゲイゲイしく、ショービズのサラブレッドとして2歳から舞台に立つ。これまたゲイのフェバリット・ミュージカル「キャバレー」でアカデミー賞を獲ってスターダムに。男性遍歴は母と同じく、華やかで不幸で、ゲイを魅了する。最初の夫はゲイで、ライザと離婚後にエイズで亡くなっている。現在は4度目の結婚中。

ゲイにとって、魅力的な甘いスウィーツのようなライザ。蟻んこ仲間のニール&クリスも引き寄せられ、アルバムを1枚プロデュースしています。
なんでゲイって、派手派手で薄幸でババアの歌姫が大好きなの〜〜!?
オネエ系ならなんかわかるんだけど、オトコっぽいゲイまで、軒並みキャムプな歌姫が好きなのって、なんだか不思議よね。

↓アタクシのカリスマ、フランク・N・フルターことティム・カリー様の歌う「Losing My Mind」!!ブラボー!




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ