2008/6/30

Monoの「Life In Mono」  音楽(洋楽)

You TubeがInternet explorerでは見れないけど、ブログに貼り付ければ見られることを確認したくて貼りました。

先日海外ドラマを見ていて釘付けになってしまった曲。UKのバンドMonoの「Life In Mono」という曲。初期のミレーヌ・ファルメールのような、緩やかな死を感じさせる。

0

2008/6/30

ごめんなさい  日常

ごめんなさい〜。

いつも月末は「マーガレット通信」を更新するのに、今日は一文字も書けていません。アイデアさえ浮かんでいません。
↓「PSBカレンダー」だけは更新しました。

on this date

いやほんとマジで、仕事も、ものを書く事も、やる気がまったく起こりません。
ここずっと、そうです。何か楽しいイベントがあれば復帰できると思ったけど、それはそれ、一時のまつりで、カンフルにはならなかったみたい。季節がすぎれば、時が来れば回復するのならいいけど、いまは出口が見えない状態。

ワタシって、怠け者だなあ・・・。

自営業者にとって、怠けは致命的、死と同じこと。
自分で決めたノルマがこなせないんなら、何の意味もないのよね・・・。自分で自分が許せない。1日を無駄に過ごす自分が許せない。

訳もなくやる気が出なかったり、ひどく落ち込んだり、誰かにめちゃくちゃ恋をして苦しんだり、それでも人はなんとか苦しみを乗り越えなきゃいけないのね。

でもワタシのように一日何もできないでグダグダしていていいものかと思う。根が貧乏性なので、何かしていないと焦ってしまうんですよ。もしワタシが売れっ子作家で、作ものがジャンジャン売れるのなら気合も入るけど、残念ながらそういうこともなし。時間をお金に換える事すらできない。養ってくれる人もいないし。・・・だったらスーパーのバイトでもなんでもやった方がまし?やる気がないのに、焦る気だけは人並み・・・これって10代とかの悩みみたいね。

(世の中の出勤している社会人の皆さんはホント、えらいと思うな。)


別件ですが、YouTubeが見られなくなっちゃった。
「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」という文字が出て、検索したらけっこういろんなところでそうなっているみたいで解決策も書いているけど、いろいろやったけど変わらず・・・。う〜ん、パソコンわかりません。こういうのをサクサク解決しちゃう友人がほしいです。

まだ電話回線とプロバイダーの件が解決していなくて、やっぱりいっこうにKDDIからも連絡はないし、元のプロバイダーからは結局、一般的な申し込みを最初から踏まなきゃいけないみたいで、時間も手間もだいぶかかりそうです。マジで損害倍賞を請求したいです。頭が痛いです。助けて・・・。


クリックすると元のサイズで表示します

残るは妄想のみ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ