2008/6/28

そういえば、今日は・・・  Pet Shop Boys

Pet Shop Boys : the official site

公式HPで、ニールのプチ・メガネ・コレクション開催中。

クリックすると元のサイズで表示します

「うーむ、これはどっちかというとクリスっぽいサングラスだなあ・・・」

クリックすると元のサイズで表示します

「こっちの方がいいよね、でも買わなかった!テヘ!」

何ともキュートですう。
誰が撮ったか知らないけど、誰かと出かけて行って、お店でとっかえひっかえやってるわけでしょ?
これをキュートと言わずして何をキュートと言う〜〜。

間違いなくマーガレットの「メガネ男子萌え」に拍車をかけていることにまちがいありませぬ。



今日、6月28日は・・・ちょっとした記念日。

ワタシがロンドンでニールとお話して、2ショット写真を撮ってもらった日。
←このプロフィール写真のこれね。

6月というのは毎年酷いうつ病ピーク月で、実はこの時もそうだった。ロンドンに行く前から自分史上最悪のうつ状態で、そこから一気に興奮して気分が悪くなって、泣きまくって、同行者を困らせました。ごめんなさい。

せっかく夢のような体験をしたのに、今でも夢にしか思えないんです。でも、写真が残っているので、多分妄想じゃないです。
↓アタシのどまん前にいたんですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

(Pic by Margaret)

アタマのかたちに痺れました。

(ちなみにニールの向かって右後ろにいる方はスタッフかボディ・ガード、左奥は現地ファンのにーちゃん・・・アタイずっと彼に話しかけられてたのよね。)

そんな訳で(どんな訳よ)、今日は近所のカラオケ屋に、PSBを歌いにまいりました。ワタシはPSB、あとのメンバーはアニソン、香港、なつかしJポップスなどと、見事にバンラバンラですた。

クリックすると元のサイズで表示します

↑ちなみにPSBの曲は8曲(「Go west」のみ2バージョン)入っていました。「Se a vida e」とかないのに、「London」が入っているのが不思議です。「Rent」と「Sodom & Gomorrah show」を強く希望。

自分で歌うと、あらためてPSBのうたの難しさを実感。早口だよね!

ファンのカラオケオフ会やりたいよね!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ