2008/6/21

マット・ルーカス、離婚  Pet Shop Boys

公式HP:Message from Neil 6月19日

「ブリュッセルのファイン・アーツ・センターで、新しい展示会が開催。“初めてのロックのもうひとつの歴史:芸術界の生まれながらの音楽家と芸術家の話”。マーチン・パーとウォルフガング・テルマンスの作ったペット・ショップ・ボーイズのビデオが含まれる。 詳細は以下のリンクで。」

BOZAR - It's not only Rock 'n' Roll, Baby!

あと、West End Girlsの新曲「What have I done to deserve this?」を話題にしておりますが(West End Girlsとは、スウェーデンの女子2人組で、PSBのカバーだけを歌い続けているパロディなのかマジなのかわからないデュオ)、ワタシは基本的に“無名の新人が有名人のカバーで話題を取る”姿勢がNGなので、評価はナシ。今はただのPSBカラオケ・・・オリジナルで勝負して下さい。



Internet Journey

アラヤダ!去年カレシと結婚(同性市民パートナー法)したばかりの、裏クリスことマット・ルーカスが離婚しちゃったみたいよ!どうやらセレブ同性婚では初の離婚らしい。

まあ、マットはお金も地位も名誉も持っているし、仕事は好調なのに、プライベートが・・・。彼氏はイケメンで(たしかにちょっと交際期間が短かったし、格差婚すぎた)、すごく幸せそうに結婚式やっていたのに・・・当然式には友人であるニールも海賊コスプレで出席してた・・・(クリスは不明)、残念ですな・・・。でもこれで、もう一度結婚できるじゃん(そういう問題でもないか)。

同性市民パートナー法が施行されたとき、インタビューでニールは「離婚が問題だ」と、クリスは「そうなったら弁護士が儲かる」と言っていたけど、どうやら現実になってしまったようね。お金の後始末が大変そう。

クリックすると元のサイズで表示します

2人はこじれたり別れたりしないでね(カップルじゃないけど)。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ