2008/6/20

来月に向けて。。。  日常

公式HP:News 6月19日

「ペット・ショップ・ボーイズの革新的な「Integral」のビデオを作成、カンヌ国際広告祭でGold Cyber Lion賞を受賞したRumpus Roomにお祝い申し上げます。」

なんかそういうことらしいですよ。じゃあ、ビデオでも見ておきますか。



あと、Message from Neilに、ドイツの「Go west」コスプレ・カラオケ大会の写真が載っていたけど、こんなクオリティの低いコスプレでいいの?カラオケとコスプレ発祥の地にかけて(?) 、日本から撮って送りたいわ。




ああ悩む。

来月7月10日、胸毛アリのエンジェルがこの世に生誕して満54年ですよ、でもまだ聖誕祭を祝う贈答品が決まっていないの。ロイヤルメールがアテにならないから、そろそろ送りたいのよ。

毎年、贈り物といえば、基本「出オチ」のような、インパクト大・かつ笑ってすませられるようなものをセレクトしているつもりなのだけど・・・(人形を除く・・・あれは心底マヂでしたから)。ヒクほどの高価なものや念がこもったような禍々しいものではなく、センスで勝負できるようなしゃれたもの・・・いつもそればかりを考えています。

うちの某生徒さんのように、プレゼントしたものをちゃんとご本人が使ってくれる姿を確認できればすごくハッピーなんですけど、そういうのってあの2人には難しそう。いったいどうしているんだろ、たくさんのプレゼント。あまり奇をてらわず、普段使えるようなオーソドックスなもののほうがいいのかな。ワタシはいつも「日本にしかなさそうな珍しいもの」を送っていますが。それでもまだ、ニールは笑って許してくれそう。クリスとか、一目見て苦笑、そのまま家に持ってかえらなそうだもんな。

去年は名前を漢字にしたハンコでしたが、忘却のかなたなんだろうなあ・・・。
今年は、アート好きのニールのために、日本的な画集を送ろうかなあ、と思います。そんなに厚くない本なら、本棚の隅っこに加えてもらえるかもしれない。でもこんなことを考えている人が何百人もいるとしたら、まったく仕分けするのすらウザいだろうな。ああ、愛されすぎも辛いものね。

なんかニールが好きそうなもの、教えて(イケメン以外)!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ