2008/5/23

A different point of view  Pet Shop Boys

そうか、哲学者のミシェル・フーコーはゲイでHIVで亡くなっているんだ・・・。今度ゆっくり読んでみよう・・・。


アルバムレビューVery - A different point of view -

アルバム・レビュー続き。アンハッピーな内容だけど、曲は明るい。ニールとクリスの意見が合わなかった曲らしい。他に・・・特に言うことなし。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/5/23

痛い!  日常

Amy Winehouse : エイミーの007テーマ実現に新たな助っ人が登場 / BARKS ニュース

ちょっとちょっと、昨日のThe sunのでたらめ記事が日本でもニュースになっちゃったよ!やめてくれるかな〜、ソースの信憑性がないものを、本人が否定しているものを載せるってのは!



相変わらず片目。
思ったよりも悪く、痛い。激痛ではなく、鈍痛。絶えず頭のどこかをグリグリされているみたい。痛み止めが効かなくて病院でそれ言ったら、仕方がないといわれたけど、なんで?安静にしろって言われたけど、痛くてじっとしていられない。

パソコンも辛いです。基本片目だけど、片目だとどうしても力を入れて見てしまい、ガーゼを当てている方までズキズキ。
打ち間違いも多いので、今日はこのへんで。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ