2008/5/15

人前でキッス  Pet Shop Boys

ムキー!PSBの公式HPがまた更新停滞よ!どうしてくれよう。そうだ、こうしてくれよう。

昨日のブログでマドンナ姐さん&ダンサー女子とのキッスをお届けしましたが、2006年、ブリット・アウォードでマドンナ姐さんがインターナショナル・ベスト・フィメールを受賞した時のプレゼンターはニール(姐さんの「Sorry」リミックスのつながり)で、頬っぺたにご挨拶のキスしていました。でもニールは司会の男性にもしていましたから。

授賞式ってキッスが多いですね。探してみましたよ。

ニールXエルトン姐さん

クリックすると元のサイズで表示します

アイヴァー・ノヴェロ賞(イギリスで優れた作詞作曲者に送られる賞。名前の由来になったアイヴァー・ノヴェロは昔のエンターテイメントの才人ですがゲイなので、賞そのものがなんとなくゲイゲイしいような気もする…いや、ゲイじゃなくても受賞しますけどね。)

なんか微妙な空気が流れていそうな気がしますが。デヴィッド(エルトンの夫)がジェラシー?いや大丈夫、ニールはデヴィッドにも手配済みです。

クリックすると元のサイズで表示します

次。ニールXクリス・エヴァンス(司会者)

クリックすると元のサイズで表示します

ニール、本気すぎます。相手はノンケですからお手柔らかに。

ニールXロビ男さん

クリックすると元のサイズで表示します

キスではなくハグでした。でもこの前後に絶対していると思います。

クリスは人前でキッスなんて絶対あり得ないですね、ヨーロッパ人なのに。握手で精一杯。

クリックすると元のサイズで表示します

お年寄りへのキスは心臓が止まるかもしれませんし。

死ぬ前に一度でいいからニールとクリスにキッスしてほしいです。そしたらいつ死んでもいいわ。まあ、絶対無理でしょうけどね!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ