2008/5/6

癒された  

ゴールデン・ウィーク最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ザイーガ

たまに覗きに行くサイト「ザイーガ」さんにあったネタ、男子のゲイかどうかの見分け方だそうですが、「薬指と人差し指と同じ長さならゲイ、薬指が長かったらマッチョ」って、2択しかないんですが…じゃあゲイのマッチョは?

クリックすると元のサイズで表示します

とりあえず片っ端から調べようと思ったんですが、周りに男子はネコしかいないし、写真だとみんな微妙に指を曲げていて判定しにくい。
↓下のベイビーのYouTubeの画像写真見る限り、長さは同じに見えます。ニールも同く。じゃあ、当たっているのかな。
ちなみにワタシは薬指の方がだいぶ長いので、だいぶマッチョです。それが当たり前だと思っていました。

クリックすると元のサイズで表示します

エルトン姐さん…組合新聞でしょうか。



もう一つ。
フェネック・キツネの画像がもう、めっちゃくちゃ可愛いですよ!フェネックは「星の王子様」に出て来る「砂漠のキツネ」ですが、「砂漠のキツネ」といったら米軍の作戦…戦争にそんな作戦名つけるな…サンテグジュペリが泣く(ちなみにサンテグジュペリはワタシの王子様です)。

見ていただければわかりますが、手前のフェネックにどんどん近づいて来るモノが…ネコ(タマっぽい)です。フェネックはなかなか気がつきません。「フェネック!うしろ!うしろ!」とお声をかけてあげて下さい。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ