2008/4/15

Discoteca  Pet Shop Boys

TSUTAYA online / 6代目ボンドはゲイでもOK!?

現ジェームズ・ボンドことダニエル・クレイグがゲイからも絶大な人気があるのは、こういう発言からなのかなあ・・・。でもゲイのボンドを演じるのはルパ様かニールでしょ、でしょ。

懲りないことに、痛み止めをもらったからと言って、さらにパソコンに向うのは自殺行為以外のなにものでもありませんがな。



アルバムレビューBilingual - Discoteca -

アルバムのオープニング「Discoteca」は、クリスも大のお気に入りだと言う通り、もともと曲が良いんですけど、今思うと、「ノーマル(ノンケ)のふりをし続けるのかい?」という歌詞が、ああ、だからこの曲が1曲目にあるのねっって納得。少なくともニールに関してはもうそんなふりはしなくてよくなったし。
「言葉のわからない国で迷子になる」というのはすごくパニクるけど、同時になんだか魅惑的でもあるよね・・・歌の中では、心の問題も含まれると思うんだけど。

↓1996年Somewhereでのライブ。このくらいの狭いキャパで見たい。でも日本じゃ絶対無理だなぁ。
ちょっとフラメンコっぽい振り付けが入っている。いつも太陽のささない場所に住むイギリス人は、スペインが身近な憧れの土地のようです・・・だからってラティーノとお付き合いするのは・・・。





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ