2008/3/1

ひな祭り  日常

【図解】ゲイ・レズビアン・マルディグラのパレードルートと推計参加者数 国際ニュース : AFPBB News

3月1日はシドニーのマルディ・グラ(ゲイ・パレード)です。いまやシドニーはサンフランシスコを抜いて世界一、ゲイが多く住む町です。だから「Go west」が「Go south」って歌われる日も近いかも。去年は何百人がカイリー・ミノーグのドラーグをしたけど、今年はどうなんでしょ。ゲストは誰が来るのかな。

今日はひな祭り開催。

クリックすると元のサイズで表示します

タイ風スキヤキ。

クリックすると元のサイズで表示します

シメはいつもの(?)花火つきハニートースト。

と言ってもワタシの住む地区はひな祭りは旧歴で4月なので、ただの飲み食いする口実に過ぎませぬ。だいたい、ひな祭りは元々、健康に成長して良縁に恵まれますよ〜に、と言う願いが込められているんだだけど、この年で良縁に恵まれていないアタクシにひな祭りなどやる資格があるものか。ああっ、親不孝〜〜。



昔のPSBファンクラブ会報誌(1992年8号)のクリスへのインタビュー質問が、今月に出た最新号(2008年32号)掲載のニールへの質問とほとんど同じであることに気がついた。16年も間が空いているよ。

1992年のクリスへの質問で、何故髪を切ったのか、という答えが「ファンとママが、短い方が好きだから」って。ママって。まあいいけど。ママって。

これに使われている写真は、クリスがすごく自然で、他のどの写真とも違っている。なんだか、照れているような気もするし、ナチュラルにリラックスしているような気もする。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと照れて笑っているし。

クリックすると元のサイズで表示します

画像悪いけど・・・大胆ポーズだし。自宅の庭かな〜。
と思ったら、カメラマンはピーさんだったよ〜。だからこんな顔なのね〜。1992年と言ったら、同居中だよね。う〜ん。そりゃリラックス&照れ照れだわねえ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ