2008/1/23

ルーファス・ウェインライト  音楽(洋楽)

東京は雪のち雨のなか、ルーファス・ウェインライトの東京公演に行って来ました。

去年の5月のパリから約8ヶ月ぶり、二度目のルーファスたんです。
普段、ルーファス・ファンはおろか、ルーファスを知っている人すらいないし、かといってネットで交流もしてないので、ファン層の想像すらつかなかったんですけど、老若男女いましたよ。当日券が出ていなかったから、ほぼ満席だったと思います。みんな何処にいたの?

明日またレビューを書きますけど、ほぼパリと同じでした。まあ、パリまで見に行った方が少数派でしょうから。

ところで、これはいま帰りの新幹線で書いていますけど、ルーファスのサービス精神のお陰で終電ギリでした(2時間半もやってくれたのよ)。帰りの事を気にしながらコンサート見るのはツラいわ。しかも、コンサートの後って、感動を誰かと分かち合いたいじゃない?キャーキャー言いたいじゃないの。一人だからそれもできないし。

夢の世界から一転して現実に引き戻されるのって切ないわ・・・。仕方ないことだけど、なんとかできないものかしらねぇ。相変わらずワタシ、モノが終わると失恋気分になるのが直らないわ。

今年はもうコンサートの予定ナシ・・・。寂しー!

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ