2007/10/6

追悼・デントン  Pet Shop Boys

Chart Rigger

ニール&クリスの20年来の友人であり、ボディガード、2代目プライベート・アシスタントであったデントン”ベアー”コネル氏が、5日モスクワで交通事故により急逝しました。

1989年から2000年までツアークルーを務め、"Jealousy"、"So Hard"、"Was It Worth It?" のPVや「Somewhere」コンサートにも出演していたので、ファンにはおなじみの顔でした。

当日デントンはモスクワで、友人のナイトクラブでDJを予定していたクリスに同行していたそうですが、他には誰も車に乗っていなかったそうです。
奇しくも、11月7日のモスクワでのライブが決定したばかりでした。

ワタシでもすごくショックなのに、ニール&クリスは計り知れないほどショックだと思います。特にクリスとデントンは夜遊び仲間&アーセナル・サポーター仲間で親友だったのに・・・。「Somewhere」コンサートの楽屋で、大きな体で、かいがいしくクリスに紅茶を入れてあげるデントンが忘れられません。

それにしても、ニール&クリスには友人や恋人の死が多くありすぎませんか。つらすぎます。試練を与えすぎです。今はただ、デントンの冥福を祈り、時がみんなの悲しみを癒してくれることを祈るばかりです。

追悼:「So hard」
ニール&クリスの後ろに付きそうボディガードがデントン(クリス側)。4人の構図がアートだった。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ