2007/10/5

4日と8日  日常

クリスの誕生日が終わると、マーガレットの誕生日が来ちゃいます。8日なので、そう近くもないけど遠くもない、微妙。占いの本だと「天秤座2期」で、同じカテゴリーなんですけど、ワタシとクリスに共通点なんかあるはずもない。

30過ぎたら誕生日なんて「うれしい」よりも「死に近づいた」って感じなんですけど、それでも祝ってくれる人がいるとうれしいものです。ここ数年は、ありがたいことに生徒さんからお祝いをいただいたりするので、けっこう充実しているかも。

8月の終わりから9月の終わりまで続いためちゃブルー(心もカラダも)時期を抜けて、この頃からハロウィンくらいまでが一番、社会復帰に盛り返す大事な時期です・・・それでも仕事をやる気になるのはもうちょっと後かな。

リアルに欲しいものといえば、英和辞典(米語ではなくイギリス英語メインのやつ)と、8日発売の「Disco4」のHMV.UK限定のジャケット違い(限定だからもう売ってないかも)のやつ。あ、いいです、言ってみただけ。

クリスの誕生日週間なので・・・。

クリックすると元のサイズで表示します

今年、ドイツでのサイン会の後。お茶目

クリックすると元のサイズで表示します

「I get along」PV撮影中。半裸のイケメンにちょっとにやけたところをブルース・ウェバーに押さえられました。

クリックすると元のサイズで表示します

「Paformance」ツアー中、意地悪な下からカメラ。よく見りゃポロリ写真だったりします。乙女&ゲイのみなさん、気を確かに!

クリックすると元のサイズで表示します

手がオネエMANになっていますよ!

クリックすると元のサイズで表示します

まあ大胆。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ