2007/10/3

明日は・・・A  Pet Shop Boys

クリックすると元のサイズで表示します

(ピチピチ20年前ですが・・・見せ胸毛がセクシーポイント)

明日はクリス・ベビたんの48歳の誕生日ですよ!
48歳かア・・・いつまでもベビたんベビたん言ってらんない年齢ですなあ。

占いの本によると10月4日生まれは、

“わが道を行く”

「ひたすらわが道を行き、自分の思い通りに行動します。人当たりがよく、魅力的な印象を周囲に与えますが、実は理不尽な世間にもまれて身につけた強さを持っているのです。皮肉なものの見方、するどい観察力、切れ味のあるユーモアなどは、現実に直面して必死に生き残ろうとしてきた姿勢から生まれたものです。

ものごとを円滑に進めようとするが、自分の選んだ方法にこだわる。自分の権限をそれとなく行使して、人知れず采配を振るう。いつも穏やかで寛容なようだが、誰にも悟らせず一貫して実権を握れるのは、実は策士だから。

世間を見る目はかなりユニーク。その独特な考えは人々に受け入れられ、歓迎されることも多い。周囲の人と楽しく過ごし、社交生活を満喫している。大変人間的で、仲間とも強い絆で結ばれている。高い地位についたり、成功してエリートの仲間入りをしたりしても人を見下した態度をとることはない。
その一方、危険なことが大好き。(←べびたん、バイクで飛ばすのとか好きだったそうです。)

家族を誇りに思う。子供がいなくても姪や甥から慕われ、愛情深い夫(または妻)になる。人付き合いの達人だが、一人で居るのが嫌ではなく、一人で仕事をすると素晴らしい集中力を発揮する。
野心に乏しく、楽しく快適で気楽な道を選びがち。美しいものに囲まれて穏やかにすごしたい。ハンデ、障害、職場での反対意見、横暴な権力者などに、闘志を奮い立たせる。

長所・・・趣味がいい、社交性がある、ユーモアがある
短所・・・ひとりよがり、強情、無鉄砲 」

同じ誕生日には、バスター・キートン、チャールトン・ヘストン、スーザン・サランドン、テレンス・コンラン卿、北島三郎などがいらっしゃいます。
ワタシの昔の知人(ゲイ男子)とも同じ誕生日ですわ。元気かなあ。

ほほ〜。当たっているような気がしますねえ。ベビたんは本当はよく笑う子で、友達も多くて社交的って、ニールが言っていましたもんね。私生活を隠すために、表面上ああなっているだけだと。
明日はPSBとしては特に仕事はないはず。誰と過ごすの?やっぱ家族かな。

ちなみにニールの誕生日占いはこちら↓

マーガレットの妄想日記 - 明日は・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ