2007/9/12

イス  日常

サマソニから早1ヶ月・・・。ああ、遠い日の祭りだったわね・・・。
わたしゃ何を支えにして生きて行けばよいのやら。
ねえ、日本で単独公演やってくんない?おとなしく見るからさ!

夏の終わりになると、急激に体がダルくなります。

夏の疲れが全身の疲労感になり、ぐずついた天気が続くので頭痛がし、なんだか寂しくて心もブルー。
今年はそれに加え、自分でM的に課したレビューをやり続けているおかげで(1日5〜6時間はパソコンの前)、ひっどい肩こりです。

実は、去年の夏の終わりもこんな感じで、あまりの酷さに外科、内科、歯科、マッサージ、思いつくあらゆる治療をしましたが治らず、巡り合ったリンパマッサージを1年続けて、ようやく慢性的頭痛から解放されました。ただし、なにせ10年以上技術者やっているおねえさんに「10年でワースト3、30代ではワースト1のカラダ」と言われたワタクシですから、少しずつはよくなってはいるものの、毎日行けるもんじゃないし、依然として日々の疲れが溜まります。

それで、フト思った・・・このイスが悪いんじゃない?
このイス(事務用ガスチェア)はチャチい安ものだから、もっといい物に買い換えよう、と思い立ちました。

で、カタログを見たらこれが、ビックリするくらいピンキリでした。
高いイスは1脚30万以上するのよ〜社長じゃないんだから。でも、機能的なOAイスも、いいものは10万くらいふつう。う〜ん。悩む。
家具屋に行って、イスに座り倒して、ようやく決定。それでも4万するのよ。
でもこれで疲れずにパソコンできるなら。

(人気商品らしく、入荷は10日後…待ち遠しい)

クリックすると元のサイズで表示します

まあ、とりあえず脚で萌えときましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ