2007/8/9

The night I fell in love  Pet Shop Boys

ああっ。もう、明日ですよ、PSBが日本に降り立つ(予想)のは!何やってんのぉ、何もできない自分が悔しい。神経が過度にピリピリして、転げ廻る状態です。
お迎えに来て〜ってニールかクリスが言ってくれるのならば、ワタシは何があっても駆けつけますが、頼まれていないしぃ。
でも実際、仕事でお迎えに行く係はいるんだよねえ。なんでそういうのがワタシには回ってこないかなぁ。

来日した映画スターなら、おっぱいでかいことで有名な某姉妹が接待するとか言われていますが、今回来日ミュージシャンの皆様はいかがなんでしょう。PSBが4月にオーストラリアに行ったさいは、レコード会社の人に「ゲイがいっぱいいるところに行きたい」とか言ったとか言わないとか、それで本当に行って楽しんだのかどうかわかりませんが、海外のガイドブックにも載っている、世界に轟くGREAT & FABULOUS GAY TOWN= SHINJUKU 2-CHOUMEをリクエストしたのかどうかが本当に気になります。

おっぱいでかいですけど、残念ながらPSBを接待できない(しても喜んでもらえない)マーガレットは、膝をがくりと落とし、今さらながらの妄想を上回る現実に涙しておりますが、ニール&クリスには日本を思い切り堪能してもらいたいことは事実なのです。

そこでこれをご覧になっている男子のみなさん、勇気を出して。このさいノンケでもゲイでも関係なく、抱かれるおつもりでサマソニに参戦あそばせ!日本の男ってサイコ〜!肌キレイだし!(これは本当に欧米のゲイ男性が日本人男性に言うポイントらしい)日本にまた来たい!単独公演で!と思わせてやってください。マーガレットからのお願い。PSB作ラブ・アフェアーな「The night I fell in love」を参考にして…ただし、明日には忘れさられるのを覚悟でね。ベッドに置き去りにされても泣かずに帰宅すること。で、マーガレットにレポート提出してください。

精神錯乱状態で何いってるかわかんなくなって来ました、ごめんなさい。
明日、明後日、大阪近辺でマーガレットを見かけたら、それはワタシの生霊ですので、話しかけずに見過ごしてください。日曜日、千葉にいるのは本物です。


↓「The night I fell in love」の歌詞&解説

margaret

今さらですが、バリのライブは中止でした。日本のライブ後、数週間ヴァカンスだそうです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ