2007/8/6

妄想全開で落ち着かない  日常

8月上旬なんだから、暑いのは当然よね!

明日、ニール&クリスはシンガポールに向けて、長旅です。

(追記:シンガポールは現在でも同性愛が違法なので、ゲイへの風当たりは強いようです。イアン・マッケランが批判↓
http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/news_20070725.html
政府に目をつけられない程度に、シンガポールの密かな同士たちを楽しませてあげてください。)

いま、サマソニのことしか考えられませんわ。平静ではいられない。軽くパニック週間です。
だって、今週末には、2人が来るんですよ!日本に!

8日にシンガポールでライブがあるので、多分、来日するのは10日。シンガポールから関西国際空港への直行便が朝・午後とあるけど、朝は早すぎるので、多分、午後。うう、ほらもう、来日スケジュールが推測出来ちゃったじゃないですか。もし関空が近ければ、1日中ぼ〜っと関空にいたいです。誰か強烈なPETHEAD仲間がいれば、やるかもしれないです。どなたか行く予定の方、いらっしゃいます?なんだか出迎えが誰もいないってのも寂しくない?やるべき?

PSBだけでなく、11日に大阪出演のアーチストはたいがいこの日に来ると思うから・・・わ〜、関空パニックじゃないですか。有名人でも、ふつ〜に一般客と一緒に出てくるのかなあ。お迎え(イベンター)は、当然それぞれにいますよね?うわ〜、それやりた〜い。

さらに、サマソニが終わった13日、1日くらいは東京に滞在しますわよね。お買い物かなあ。今、円安だし。やっぱり初来日のときみたいに、青山あたりを流すのかな。うう、店員に成りすましたい。

で、14日、バリに向けて出発かな?バリでライブしたら、そのままバカンスかも。うう、ワタシもバリにいきたい。お盆時期だから、きっと日本人もバリにたくさん行くと思う・・・ハンサムさんたちに出くわすかも。いいなあっ。

・・・ワタシの夏の思い出、ほとんどが妄想じゃん!


クリックすると元のサイズで表示します

バカンスはこんな感じで?…無防備です!

追記:
バリのライブはいつの間にかキャンセルになっていました。サマソニが終われば完全バカンス…どこに行くのかな〜。クリスはやっぱりいつものイビザ?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ